07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぐらの中で幸せなひと時?

3/10(水)

 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF3513.jpg
かーしゃんのあぐらの真ん中で…


v-DSCF3515.jpg は「あぐあぐ、むしゃむしゃ
v-DSCF3516.jpg
とっても元気に食べるけど…
かーしゃんがサークルから出ると「自分も一緒に」出られると思い込んでる


v-DSCF3514.jpg
は「だってぇ~

大暴れはするけれど、後ろ足を全く動かさなくなった
明日は初産記念日。
去年の3/11にすばらしいまでの完璧な産卵劇を見せてくれた葉~ちゃん。
とりあえず…明日、入ってみるか

今朝のンマ(190g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、サラダ菜、きゅうり、チコリ、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,600g


甘えん坊

あぁ~甘えん坊さんに輪がついてぇ~
凄い事になってるぞぉ~@@
そのうちことらさんもサークルで寝泊りしないといけないかも・・・・・

グリムスの木がピーマン?
不思議な気になりましたねぇ~♪
ブログペットの背景ってどうしたら素敵なのに出来るのぉ~私解りましぇん@@

そっか~!1年前の今日は立派に初産を迎えたのでしたよね。
今日は大切な記念日♪
なんだかあの時からあっという間の1年だったような気がします。
見事なまでの初産だったのに今回はどうしたことでしょう(??)
今頃は入ってるのかな~ ^^;

こころさんへ

こんにちはe-68
 >そのうちことらさんもサークルで寝泊りしないといけないかも・・・・・
いや、、、すでにやってますe-445(笑)
真冬はきついけど、今ぐらいになればとりあえず生きていられますからe-352(笑)

ぐりむすの木、色々な形があるようです~♪
ヒョウモンの模様ではないけど最後が見えないから楽しみです♪

ペットの背景の変え方
今度のお休みに時間が取れたらモモにやり方お願いしておきますe-446

u-koさんへ

こんにちはe-68
何が気に入らないのか(T_T)
昨日は朝、とうとうサークル内で産んでしまいましたe-270
産んだと言うのか、出てきちゃったと言うのか…
出たのは1つなので残り7つになりました。
もしかして…今の産卵床では9つ産むのに満足な穴が掘れないi-198
ついにはそんなどーでもいいこと考えていることらですe-351
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

