06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また…大潮がきた

3/15(月)

今回2クラのおタマゴを抱えてから何度目の大潮を迎えるのだろうか。
かれこれ3ヶ月になる。
先生の言うところの「暴れているうちは…」を信じて毎日見守っている。
それしかできないから…でも、いい加減しんどい。
体調がどうとかではない、見ているのがつらい。
どんなにつらくてもあきらめる訳にはいかないから頑張るけど。

体重は増えるどころか減る一方。
このまま行ったら、5kg切ってしまう可能性もあるかも
暴れることは暴れるのだけど「後ろ足掘り掘り」をしなくなった。
大潮がくればまたソノ気になってくれるのだろうか

v-100313_140330.jpg
かーしゃんの枕のそばで遊ぶか、室内物干しを押しながら部屋じゅうを歩き回る。
それが今の葉~ちゃんの楽しみらしい。それぐらいで気がまぎれるならどうぞ。
でもね、でもね!くれぐれも忘れないでね…まだ、産んでいないんだよ


v-DSCF3560.jpg
は「お外、まだ寒いかなぁ~
かーしゃんの言うことなんて…まるで聞いていないよね(泣)

今朝のンマ(200g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,600g
※しっかり戻ってる(笑)
今夜、、、頑張ってみようね(祈)


葉月ちゃん産んでね~

今夜?
どうか葉月ちゃん産んでください♪
お願いしますねぇ~
でも明日かな?そんな気が・・・
ことらさん~頑張れ~エイエイおぉ~

そっか。。。もう3ヶ月になるのですね。。。
そろそろしんどいですねe-443
ホリホリしなくなったのが心配です。
お遊びが楽しくなっちゃって忘れちゃったのかな!?
葉~ちゃん、スッキリしてから遊びましょうよ~e-330



こころさんへ

こんにちは^^
葉月、昨夜(今朝方?)産みました♪
本当に長いことご心配おかけしました。
たくさんの心強い応援心から感謝ですm(_ _)m
これからも葉月はじめ、ことら家のちびたちをかわいがってやって下さい♪

u-koさんへ

こんにちは^^
葉月、昨夜…いつもの時間に…産みました。
ちゃんと7つ綺麗に並んでいました。
本当に長いことご心配おかけしました。
ご自身の体調が完全でないのに葉月の事をいつも心配してくれて…
感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもことら家のちびたちをかわいがってやってください♪
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

