07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待ち焦がれた…この日

3/17(水)

(こ「あぅぅ~何か、さっきからくすぐったいゾ」)


は「しゃかしゃかしゃか~」  走ってるし

でも、おタマゴ暴動の時と違って顔を踏んづけたりわざと足に乗ったりはしない。
元々、ちゃんとどこに何があるのかは分かっている葉~ちゃん。
しっかりと障害物を避けて…それでも走る(笑)


ご飯の準備の間も出しっ放しでももう大丈夫

こ「お待たせ~
v-DSCF3584.jpg
は「あ、ご飯だ~」
ひとしきり遊んで寒くなるとカーペットの余っているところでヌクヌクする。
これは妙善も同じことをするから面白い

おタマゴ暴動チゥは散々ひっくり返されたきく葉のプラ舟。
その横で静かにヌクヌクしてンマを待つ葉~ちゃん
ちなみに、葉~ちゃんのサークルの中で仁王立ちしているのは四つ葉ねーさん


v-DSCF3585.jpg
は「いただきまぁ~っす
お盆を見せるとイソイソと寄ってきて「抱っこされポーズ」でスタンバイ。
サークルに入れるとスタスタとお盆に向かう♪
※サニーレタスも、もう芯だけじゃなくてちゃんとしたのあげるからね♪


v-DSCF3587.jpg は「がっぶぅ~
v-DSCF3589.jpg
やっぱり、小松菜は茎から齧るのがツウなんだね(笑)


v-DSCF3594.jpg
は「おいし~よ」  よかったね

ご飯を食べる葉~ちゃん。自分から食べる葉~ちゃん。何でも食べる葉~ちゃん。

何ヶ月ぶりであなたのその笑顔?見たかなぁ…(シミジミ)

今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、かぶの葉、サラダ菜、きゅうり、チコリ、パプリカ(赤、黄)
今朝の体重:4,700g
※今回はかなり減っていたからかな?戻りがゆっくりだね


笑顔

葉月ちゃん良い笑顔ですねぇ~
可愛いです♪
ようやと終りましたねぇ~
今回は葉月ちゃん一人で産んだ?寝付き添い?
でも良かったねぇ~
小松菜は茎から齧るのがツウ・・・
ハッピーは芯はペッとします@@
まだ小さいからかなぁ~(笑)
ゆっくり休んでますかぁ~
次に備えて休んでくださいよ~

こころさん♪

こんばんは~
ゆっくりしすぎて…夕飯の支度もできていません~e-350
ま、とーしゃんが帰ってくるのは10時過ぎだけどe-445(笑)
今から上に上がってまた大騒ぎ♪してきます~e-271(笑)

葉~ちゃん、すっかり元の彼女に戻っています^^
どこにいてもちゃんとことらの気配を気にしながら遊びます。
視線を感じて「どした~?」と声を掛けるとプィ♪と走り出す葉~ちゃん。
メロメロのことらを想像して笑ってやってくらさいe-445(笑)
小松菜、葉月は葉っぱを残しても茎は残しません~
妙善は…葉っぱ側2/3までしか食べなくて絶対に茎は残します(-"-;)(笑)

すっかり、ご無沙汰してます。
葉ーちゃん、大変だったんですね。がんばったんですね。
応援できなくてごめんなさいね。

伸びたあんよと満面の笑顔がいつもの葉ーちゃんですね♪

文面から、ことらさんのホッとした様子が伝わってくるようです。
無事に産卵が済んでよかったです。

一番下の葉月ちゃん、いい顔してますねぇ!!
そしてやっぱり足が長~い!
お疲れさんですものね。
たくさん食べて栄養蓄えてね!

マロさんへ

こんにちは♪
そしてそしてお久しぶりです~i-237
お元気そうでよかったです♪

 >葉ーちゃん、大変だったんですね。がんばったんですね。
かれこれ3ヶ月抱えていて今回駄目だったらタマゴが硬くなり過ぎるから
お腹を切る覚悟でした。
なので、本当に長かったですe-351(苦笑)

 >応援できなくてごめんなさいね。
そんなことないです♪
でも、マロさんが行ってくださった初産の時の安産祈願の効果が
絶大だったことが証明されました~e-349(感謝です♪)

 >文面から、ことらさんのホッとした様子が伝わってくるようです。
あぃ♪
まだ妙善も四つ葉も控えているのに、もうすっかり終わった気分でいますe-445(笑)

ma-meiさんへ

こんにちは♪
産んでしまえば…こんなモンなのですよねぇ~e-445(笑)
今日は日中少し時間があったので庭に出してみました。
食欲はかなり戻ってはいたのですが、外に出て火がついたようですe-353
※まだ出すんぢゃなかった~e-350(笑)

 >そしてやっぱり足が長~い!
長い…ですよね、ほんと(^。^;)
少し分けてくれ~(-‥-=)☆彡(笑)
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

