06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉~ちゃん、すっかり復活♪

3/20(土)
風は強かったけど暖かい一日だった

やっとおタマゴも落ち着いて余裕が戻った葉~ちゃん。
おとといだったかな
葉~ちゃん、今季初の日光浴をした

 その時の様子から
v-DSCF3598.jpg
は「うぅ~ん、退屈だなぁ~

(こ「葉~ちゃ~ん、お外行こか」)

v-DSCF3600.jpg
は「何か、久しぶりだなぁ~


v-DSCF3601.jpg は「うぅ~ん、まぶし~
v-DSCF3602_20100320192013.jpg
は「えへへ、ポーズだょ」  満足そうないいお顔だね


v-DSCF3603.jpg  v-DSCF3604_20100320192012.jpg 葉~ちゃん(-"-;)
v-DSCF3605.jpg
一心不乱に何を食べているんだろ

 葉月が食べていた葉っぱ
v-DSCF3607.jpg
去年もコレばかり狙って食べていたっけ

v-DSCF3608_20100320204314.jpg は「むしゃむしゃ♪」
v-DSCF3609_20100320204314.jpg
こらこら、ソレは食べなくていいから@@
相変わらず、自動草刈機になってるし


日光浴が終わって(強制終了、とも言う)お部屋に戻ると
v-DSCF3623.jpg
は「~(-‥-=)☆彡」
こらこら(^。^;)(笑)

ダメだ…(-"-;)
今日の日光浴は2本立てにしよ(’’)ヾヾ

今朝のンマ(370g)、
サニーレタス、ちぢみ小松菜、かぶの葉、かき菜、きゅうり、人参(茹)
今朝の体重:6,000g
※かーしゃんがちょぉ~っとサボっている間に…葉~ちゃん、完全復活だ


葉月ちゃん体重が戻ったんですねぇ~
すっかり元気になったのかなぁ~♪
良かったです。
でもことらさんの肩は・・・・
どうですかぁ~?

こころさんへ

こんばんはe-68
葉~ちゃん、お陰さまで何事もなかったかのようなこの数日ですe-445
あれだけ心配した3ヶ月間はいったい何だったのでしょうか@@(笑)
食欲も体重ももう大丈夫だと思います^^

 > でもことらさんの肩は・・・・
 > どうですかぁ~?
日中、暖かいと少し痛みが和らぐ時もあるので寒さも影響していたのかな??
連休に少し気合入れて治療したいとは思っていますが…e-445
暖かくなって、勝手に治らないかなぁ~(-‥-=)☆彡(オイォイe-443

葉ーちゃん、満足そうですね♪
葉ーちゃんの笑顔に癒されます^^
太陽と野草がホントお似合いですね~。

いつの間に6kgに戻ったんでしょう@@
恐るべしヒョウモン女子。。

マロさんへ

こんにちはe-68
 > 葉ーちゃん、満足そうですね♪
最初はまぶしそうにしていましたが、途中からスィッチ入って大変でしたe-353
この前日までは食べるけどまだ「んんん?」って感じでしたが
野草で目が覚めたかなe-445一気に爆食モードへe-353

 > 葉ーちゃんの笑顔に癒されます^^
 > 太陽と野草がホントお似合いですね~。
やっと…この表情(かお)が戻ってくれました。
長かった…苦笑

 > いつの間に6kgに戻ったんでしょう@@
 > 恐るべしヒョウモン女子。。
本当です(^。^;)
葉月⇒6kg、妙善⇒5kgが彼女たちのベスト体重のようです。
オヤは気合入れて頑張らなくちゃですねe-271
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

