04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



My満月@@(笑)

3/31(水)

さすがに繁忙期ともなると忙しい
とうとう、今日は「休出」だった
祭日とかの臨時のお休みに出勤するのはまだ許せるのだけど
定休日の休みに出勤、特に水曜日は体力的に辛いものが
こういう時は代休にして欲しいのに…「手当て」くれるって
ま、ブツブツ言っても始まらないか(-"-;)

 おとといの晩の1枚
v-DSCF3835.jpg
葉~ちゃん作成の「My満月」(笑)

実に見事に!量を計ったようにこぼさずに!チッチでいっぱいのお盆さん
芸術技だと思うよ、うん。でもね…
コレをこぼさずに洗面所まで運ぶのって、結構大変なんよ(笑)


 今日の葉~ちゃん
v-DSCF3843.jpg は「今日はお夜食ある
もらえそうな日はその時間に合わせてお盆を空にする

v-DSCF3844.jpg
は「もぐもぐ」  よかったね(^。^;)

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、菜の花、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,180g

夜のおやつ
サニーレタス、小松菜、きゅうり


葉ーちゃん、風流だね~^ ^

今回の満月は、月に2回満月が来るめったにない月の2度めの満月で、
特にブルームーンと呼ぶらしいですよ。(正式な呼び名ではないみたいですが。)

葉ーちゃん、今日はお夜食ももらえてよかったね~♪

何がどうしたのかと思ったら@@
えっ!!
見事にそこでしたんですかぁ~汗汗
上手ですがぁ~こぼさずに運ぶのは大変そうですねぇ~
おやつは・・・ハッピーがいつもおねだりします@@
私の手の中を探します・・・
だから私はごはん係じゃないって(泣)

マロさんへ

こんにちは^^
 > 葉ーちゃん、風流だね~^ ^
チッチの上にスパイラルが写っただけなのですが見た瞬間に
「あ、お月様みたいだぁ~e-445」と…笑

 > 今回の満月は、月に2回満月が来るめったにない月の2度めの満月で、
 > 特にブルームーンと呼ぶらしいですよ。(正式な呼び名ではないみたいですが。)
月に2回の満月は珍しいですよね~
ブルームーン、あちこちで聞きました。
そういうことだったのですね~e-446

 > 葉ーちゃん、今日はお夜食ももらえてよかったね~♪
これからは又、毎晩戦争になりそうです~
かーしゃん、がんばらねばe-442

こころさんへ

こんにちは^^
 > 何がどうしたのかと思ったら@@
 > えっ!!
 > 見事にそこでしたんですかぁ~汗汗
 > 上手ですがぁ~こぼさずに運ぶのは大変そうですねぇ~
毎度ながらお見事です@@(笑)
今回は綺麗な「お月様」が完成していてびっくりでしたe-445

 > おやつは・・・ハッピーがいつもおねだりします@@
 > 私の手の中を探します・・・
 > だから私はごはん係じゃないって(泣)
いや…チビちん達にとってはンマ係りさんかもi-278
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

