11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月、お風呂のおねだり

10/21(火)

こ「ただいまぁ~♪」

 は「あ!おかーさん♪」
急いで走ってくる葉月。かわいいね

ん(-゛-;)
v-DSCF3242.jpg なみなみぃ~(笑)
見事にこぼさずにお盆の中にチッチ うん、確かにお行儀いいかもしれない。
でもさぁ...かーしゃん、これをどうやって運ぶのさ (笑)


v-DSCF3247.jpg は「

v-DSCF3248.jpg は「
必死に「何かを」訴える葉月ちゃん...
はいはぃ お風呂に入りたいのね

v-DSCF3249.jpg
は「じゃぼぉ~ん」  ははは

かーしゃんと入るとここからが大変
v-DSCF3251.jpg v-DSCF3252.jpg
は「ちゃんと抱っこしててねぇ~」  こ「はいはぃ

v-DSCF3254.jpg v-DSCF3255.jpg
は「ごくごく」  引きつっていることらの手~ (笑)

v-DSCF3257.jpg
は「おかーさん」  ことらの手がプルプル震えるものだから...笑

v-DSCF3258.jpg
は「ばしゃばしゃばしゃ~」  溺れているのではありません。
遊んでいるいる葉月です (笑)

v-DSCF3259.jpg
は「つかれた...もう、出る」  疲れたのは、かーしゃんです(`´) (爆笑)

今朝のンマ(300g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、チコリ、青梗菜
今朝の体重:3,700g


NO TITLE

葉月しゃんはやはり偉いですね~♪~受けたものが…でも汚すまいとしているのでしょうね!
感動しますね~~~♪
ことらさんの手と比べると、でかいですね~(笑)

蓮は片手でもOKですが、陸はちと厳しくなりました~(汗)~~~(笑)

ブーリンさんへ

こんにちは~♪
うんpはシートにするのですが、なぜか?チッチはお盆にする葉月です(@@)(笑)
それをこぼさずに帰りを待つ辺りは、我が仔ながらびっくりですi-201
ことらより賢いかもi-227(笑)
ただ...片すのが結構大変です(-゛-;)i-202
一度だけ、水入れの水がこぼれて濡れたシートに吸わせてみたことがあるのですが
ワイド1枚ではたりませんでした(^^;i-201
それを横でジィ~っと見ている葉月、何を考えているのか聞いてみたいですi-239

 >ことらさんの手と比べると、でかいですね~(笑)
ことらの手も決して小さい手ではないのですよ~!(18cmありますからi-205/笑)

 >蓮は片手でもOKですが、陸はちと厳しくなりました~(汗)~~~(笑)
16cm強の「紅葉」でもかなりきつくなってきたので(ほとんど無理)
葉月もそうですが、陸ちゃんはつらいでしょうi-201i-201
暖かい時期だったら、葉月を連れて行けたのに...残念i-201

春になったら増尾城跡公園に行きましょ~(=^‥^)♪
あ...移動が大変かな(-゛-;)i-198
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

