08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃん、平和な日々♪

4/25(日)(寒い)

お天気なのにお外に出られない不満はあるけれど~
おタマゴもすっかり落ち着いて平和な日々の葉~ちゃん

v-DSCF4046.jpg
と「は~ぢゅきぃ~


v-DSCF4047.jpg
は「またか…」(笑)



v-DSCF4048_20100425184313.jpg う「どん
v-DSCF4049.jpg
は「すごいでしょ」(笑)


またある時は…
v-DSCF4106_20100425184519.jpg

葉~ちゃん、実に平和な毎日だ。いいね、こういうのって

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、かぶの葉、サラダ菜、きゅうり、人参(茹)
今朝の体重:5,700g


おみごとぉ~

あはは~e-283
見事だねぇ~
でも見ると嬉しい気持ちになるよねぇ~
昔は嬉しくって写真撮ってたけど~
今は・・・・しなくなってしまった@@
と~しゃんと寝んね良いなぁ~

葉~ちゃん、またまたとーしゃんのお付き合い。
親孝行な娘ですね (´∀`)
あ~ら~!上手に出来ましたe-454
お掃除もラクでしょ?って誇らしげな表情ですねe-348
ホント孝行娘だこと~

こころさんへ

こんにちはe-68
とーしゃんがうんpを発見したときは、ことらに見せるために必ず撮っておいてくれます^^
※チェックするのはことらなので♪

夜でも大分暖かくなってきたので葉月&モモはほとんど毎晩夜のお散歩です♪
モモはチャカチャカと走り回るのでまったりネンネは無理ですが
葉月はおとーさんの相手をしてくれる優しい娘に育ちました~(笑)

u-koさんへ

こんにちはe-68
おとーさんとのコミュニケーション、甘えん坊の葉~ちゃんとしては
何気にまんざらでもないようです~(=^‥^)♪
最初の5分ぐらいはジッと身体を預けて目を閉じていますe-446
その後は…とーしゃんの「んごごご~e-329」という騒音がe-277
葉~ちゃん、大慌てで逃げて行きますe-353(笑)

うんpのお片付けに手のかからない仔は本当に助かります♪
とくに葉~ちゃんは量も多いからこうやってクルクル~で終わるとうれしいです♪
なのでうまくできたときは思いっきり!「えらかったねぇ~♪」って褒めています^^
ソレに気をよくしてさらに頑張る…ちょっとかわいい葉~ちゃんですe-445(笑)
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

