09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉~ちゃんの寝顔♪

5/6(木)

 夕べの葉~ちゃん
v-DSCF4253_20100506142615.jpg
 (※フラッシュたけないからピンボケだ@@)
20時過ぎ、サークルの隅で寝ていたので毛布をかけて降りて23時、最終チェックしたら…
水入れに入って寝ていた(^。^;)
しかもちゃんと毛布も連れて行くあたりは本当に器用だね
(毛布は水入れを覆うように濡らさずにかぶっているし


v-DSCF4255_20100506142615.jpg
レンガに首を乗せて、なぜか顔だけあっためて眠る葉~ちゃん

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,900g(ちっち後)


水入れに入って寝てる????
暑かったのかなぁ~
でも毛布かぶってるし・・・・・(笑)
しかも顔だけ暖めてる・・・
本当に器用な葉月ちゃんですねぇ♪

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがと~ございますe-343
葉~ちゃん、スポットの下だと毛布はかけてもらえないことがわかっています。
※アクリル毛布なので火がついたら大変なので、そこにいる時はタオルなのです。
どうしても毛布を掛けて欲しいときは写真のように究極の寝方をする葉~ちゃんです~(笑)
「水入れ」と言っても下はカーペットが入っているので湯船で眠る気分かも(^。^;)
両側にレンガがあっても枕にするのはスポット側です。
逆にするとライト下に毛布が行くので…
どこまで理解しているのかは疑問ですが、、、
葉月の場合はかなりわかっている気がしてなりません♪

葉ーちゃん、器用すぎですよ~@@

葉ーちゃんはなんの夢みてるのかな~?
おかあさんと遊ぶ夢かな?それとも明日のご飯の夢かな?(笑)

マロさんへ

こんにちわe-68
 > 葉ーちゃん、器用すぎですよ~@@
これが初めてではなくいつも毛布を濡らすことなくしっかりと水入れで寝ていますe-445
ちなみに妙善はズルズルと引きずって…
タオルでその辺を全部汚してくれますorz.笑

 > 葉ーちゃんはなんの夢みてるのかな~?
 > おかあさんと遊ぶ夢かな?それとも明日のご飯の夢かな?(笑)
にゃは♪きっとご飯の夢ぢゃないかな~e-277(笑)
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

