04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆復活☆

5/10(月)

何が復活かって
 まずは…これ
v-DSCF4269.jpg は「おかーさん、おかえり~
v-DSCF4270.jpg
『葉~ちゃんスマイル』復活

連休中、ずっととーしゃんがお家にいてくれた。
※↑いてくれた…いた…どっち/笑)

普段いるはずのない時間にとーしゃんがいるからチビたち、特に葉月はかなり「」だったみたい
かーしゃんがお昼に戻っても、いつもみたいにすぐに上がらないから…
何分か経つと「ぐほっ」って、葉~ちゃんに呼ばれていた
よく、とーしゃんが「ワシだけの時は全然呼ばないのに(-"-;)」って

今日は久々に戻るとすぐに様子見に駆け上がった

葉~ちゃん、いつものお顔でちゃんと待ってた~
あ、別にとーしゃんが邪魔なワケぢゃぁないんだからねぇ~(笑)

とーしゃん、今日からまたお仕事復活
チビたち&ことらッチの為に♪お仕事、頑張ってくらさい

今朝のンマ(610g)、Ca末(D入り)添加
ロメインレタス、グリーンリーフ、小松菜、サラダ菜、カラスノエンドウ、タンポポ(葉)
きゅうり、パプリカ(オ)、まん丸ズッキーニ
今朝の体重:6,000g


葉ーちゃん、あはは^^幸せそうなお顔♪
こんなお顔でお出迎えされたら、疲れも吹き飛びますね~。

とーしゃんは、お仕事再開ですか。
またいつお休み取れるかわからないのですか?

『葉~ちゃんスマイル』
可愛い~~~~~♪
そんな顔されると疲れもぶっ飛びますねぇ~
沢山癒されてください~

やっぱり大型種は賢いですね~♪
こ~んなお顔で待ってくれるなんてサイコーですね^^
我が家の仔達の良いお顔は朝だけ。。。(^_^;)

あはは~、どこのお宅も同じですね~^^
我が家も、早朝に旦那が出勤してしまうので、旦那から見るとカメズの私に対しての反応はだいぶ違うらしいです^^

マロさんへ

こんにちは。お返事大変遅くなってすみません~i-201
 > 葉ーちゃん、あはは^^幸せそうなお顔♪
カメズにとっては「いつもの生活、リズム」が何より落ち着くようですね~
本当に規則正しい方々だと、つくづく感心させられますi-229

 > こんなお顔でお出迎えされたら、疲れも吹き飛びますね~。
吹っ飛んだ疲れが倍になって返ってくることも多々ありますが…笑

 > とーしゃんは、お仕事再開ですか。
 > またいつお休み取れるかわからないのですか?
年始ほどの忙しさはないようですが相変わらずの毎日です。
倒れられてからでは大事なので最低でも週一ぐらいで
休みは取ってもらわないとです(-"-;)i-201

こころさんへ

こんにちは。お返事遅れてすみません~i-201
 > 『葉~ちゃんスマイル』
 > 可愛い~~~~~♪
ありがと~i-237

 > そんな顔されると疲れもぶっ飛びますねぇ~
 > 沢山癒されてください~
確かに、一時的にはぶっ飛ぶのですが~
油断していると倍になって新たな疲れの原因を
プレゼントしてくれる葉~ちゃんです~i-282(笑)

riku-natiさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみませんi-201
 > やっぱり大型種は賢いですね~♪
 > こ~んなお顔で待ってくれるなんてサイコーですね^^
ヒョウモンさんをお迎えする前に「ぷちストーカーだよ」って聞いていました。
「ぷち」かどうかは…最近は疑問ですが…笑
かわいいストーカーです、ほんと♪

 > 我が家の仔達の良いお顔は朝だけ。。。(^_^;)
それはそれでアリだと思いますi-227
我が家のギリ姉妹も一緒です~
朝は一番大騒ぎで寄ってきますが、日中は知らん顔です(-"-;)i-201

 > あはは~、どこのお宅も同じですね~^^
 > 我が家も、早朝に旦那が出勤してしまうので、旦那から見るとカメズの私に対しての反応はだいぶ違うらしいです^^
ねーるさんの飼育本でも「さまちゃ氏」が言っていたことがあったっけ♪
『うんpとかの始末をして綺麗にしてあげているのは自分なのに
やっぱりご飯をくれる人を選ぶんだねぇ@@』って…笑
そのあたりに「差」の要因があるのでしょうかi-278
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

