08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おっきな忘れ物

5/14(金)

実は…12日から何回も下書きの日付を直しては更新できずにきた

思い起こすは11日の朝のこと、カメ部屋に入った瞬間に…
大きな塊を蹴飛ばした
はい、言わずと知れた…葉~ちゃんだった(-"-;)

何ゆえに、葉~ちゃんがドアのところにいたのか
とーしゃんにメールして聞いてみた
 こんな返事が返ってきた~
v-DSCF4296.jpg
朝の体重測定をバタバタと済ませて飛び出して行ったらしい事は想像がつく。

でもねぇ~葉~ちゃん、しまい忘れるかぁ(`´)
※ことらもよくモモに同じことをすれけど~大きさが違うぢゃんねぇ

v-DSCF4276.jpg
は「ね、ひどいでしょ

葉~ちゃん、最初はひとりでポソポソと遊んでいたのだと思う。
でもちょっと涼しい日だったし、いつもなら一人ぼっちにならない時間だし。
段々不安になって行ったんだろうね(_ _*)ゞ
ドアのまん前に丸くなって固まっていた@@
※確かにそこにいれば絶対にかーしゃんに見つけてもらえるものね

かーしゃんから、とーしゃんにひと言。
『いったかった~ぞぉ~(`´)(笑)


 日中、ペットシートの交換の間お外に出された葉~ちゃん。
v-DSCF4277.jpg は「ねぇねぇ、おかーさん」
v-DSCF4278.jpg
は「おかーさんは、葉~ちゃんの事置き忘れないよね
 ははは、いつにも増して傍から離れないし よほど寂しかったのね


とーしゃん、くれぐれもよろしくお願いしますだよ(笑)


 今日の葉~ちゃん
v-DSCF4287.jpg は「んぺ
ほんと、舌の使い方が上手な仔だねぇ

v-DSCF4316.jpg
は「へへ、褒められちゃった

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、人参(チン)
今朝の体重:6,000g


危ない危ない

ことらさんも葉月ちゃんも痛かったでしょうね~><
とーしゃんも途中で気が付いて焦ったでしょうw

ほり子さん♪

こんばんは~
って…
葉~ちゃんは痛くないと思うッス~e-330
痛いのは裸足で巨大な岩の塊蹴飛ばしたことらだけです(><)。。(笑)
まったく突拍子もないことをやらかしてくれるとーしゃんですe-445

あらぁ~e-330 葉~ちゃん、忘れられたのぉe-451
それはそれは不安だったでしょうね (´∀`;)
ことらさんにすがるような葉~ちゃんの表情がその表れかな~。
私も仕事前に箱庭で遊ばせておいた仔をしまい忘れたことがありますe-351

u-koさんへ

こんにちはe-446
蹴飛ばしたときは目から☆が飛びましたe-350(笑)
そしてよくよく足元を見れば、「どうしたらいいのぉe-329」状態の葉~ちゃんがe-445
自由に遊べてうれしいのも通り越して不安になっちゃったみたいですe-351
自分の家で奥の部屋には絶対にことらがいるとわかっているので
騒がずにいたようですが相当不安な思いをしていたっぽいです(><)。。

箱庭に忘れるのもかなり大胆だ~(-‥-=)☆彡(笑)
そう言えば、ことらもよく「モモ」は回収忘れしますけど(’’)ヾヾ

葉ーちゃん、この日は一段と甘えん坊のお顔ですね~。
とーしゃん、葉ーちゃんが楽しそうに遊んでたから、
ぎりぎりまで出しててあげようとか思ったのでしょうかね?
葉ーちゃん、おかあさんがお迎えに来てくれてよかったね~^^

マロさんへ

こんにちはe-446
 >とーしゃん、葉ーちゃんが楽しそうに遊んでたから、
 >ぎりぎりまで出しててあげようとか思ったのでしょうかね?
多分そんなところだと思います~
ことらがモモを忘れるときもそうなので…(^。^;)
モモと葉~ちゃん、置き去りにされて取る行動が全く同じです(笑)
ただそのあまりの大きさの違いに葉~ちゃんのバヤイ、「忘れるかぁe-350i-198」ですねe-445
いつにも増して甘えん坊爆発の葉~ちゃんでした。
よほど不安だったと見えますe-445

こんにちは~ご無沙汰です

みなさん!お元気そうですね~♪
葉~ちゃんは穏やかそうな顔つきで羨ましいです。
でも、ことらさんはさぞ、痛かったでしょうね…
怒られている、とーしゃんの姿が浮かんできます~

ブーリンさんへ

こんにちは~♪復活オメオメです~♪(笑)
 > みなさん!お元気そうですね~♪
お陰さまで皆、すこぶる元気にしています^^

 > 葉~ちゃんは穏やかそうな顔つきで羨ましいです。
 > でも、ことらさんはさぞ、痛かったでしょうね…
一瞬何が起きたのかわからず、その場にうずくまってしまいました@@
葉月がそばに来て、ジッと顔を覗き込んで…
思わず痛いのも忘れて吹き出してしまいました(^。^;)

 > 怒られている、とーしゃんの姿が浮かんできます~
怒りはしません、はいi-227
その方がずっと怖いかもです~(-‥-=)☆彡(笑)
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

