10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブレブレ写真館♪

5/19(水)

せっかくの休日に雨… 気分が滅入るなぁ

そんなかーしゃんの気持ちは全くお構いなしの葉~ちゃん
 (-"-;)
v-DSCF4350.jpg v-DSCF4351.jpg v-DSCF4352.jpg

  v-DSCF4353.jpg v-DSCF4354.jpg

v-DSCF4355.jpg
あまりにブレブレで、一度はオールボツと思ったのだけど…


v-DSCF4357.jpg
あまりに見事にブレブレで…あえて、採用決定(笑)


v-DSCF4358.jpg
こ「はいはぃ、持っててあげるから落ち着きなさい(-"-;)
夜中にお腹がすいて眠れなくて…だだっこな葉~ちゃん。
余りにうるさいので…パプリカ半分、丸ごと預けてみた(笑)


 翌日の葉~ちゃん
v-DSCF4361.jpg 
v-DSCF4362.jpg
何を望んでいるのやら…

v-DSCF4363.jpg は「…」
v-DSCF4364.jpg
膝にべったりへばりついて離れない葉~ちゃん

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、かぶの葉、空芯菜、サラダ菜
きゅうり、パプリカ(赤)、ちんげん菜
今朝の体重:5,900g


葉~ちゃんの動きが分かってこのブレブレがいいんです~^^
今日はお休みでしょ?ずっとここにいて!どこにも行かないでよねってお願いしてるんだよね(´∀`)

u-koさんへ

こんばんは♪
あえて、ブレブレ特集にしてみましたe-445
おとなしいと言われているヒョウモンさんですが…
女子は本当に活発だと思います~e-277

 >今日はお休みでしょ?ずっとここにいて!
本当にそんな感じです。
どこかに動くたびに後ろから小走りでついてきますe-445
かわいいけど…す~っごくかわいいのだけど…
危ないし、怖いし(また蹴飛ばしそう@@/笑)、邪魔だし~e-353(笑)

葉ーちゃん、すごい!残像がきれいに残ってる@@

いや~写真だと、葉ーちゃんがおっきいのついつい忘れて、
なんとな~く、ミニトマト、ちゃんと種とってあげてるんだ~
なんて思って見てたら、「パプリカ半分」。。。。
@@ パプリカ半分!!!
そりゃ、そうか~葉ーちゃんだものね~。なんて変なところで感心しちゃいました^^;

葉ーちゃんの視線が気になりますね~。
「今日はおかあさんいてくれるのかな?
 葉ーちゃん、甘えていいのかな?」
って思ってるんでしょうかね~。かあいいね~。

ブレブレ~

このブレブレがいいですねぇ~
動きがよく解ります・・動画でなくても大丈夫♪
パプリカだとは気がつきませんでした・・・
てっきりトマトだと思ってました(笑)
あはは~葉月ちゃんことらさんを独り占めしてるぅ~
かわいいなぁ~

マロさんへ

こんばんは^^
 > 葉ーちゃん、すごい!残像がきれいに残ってる@@
躍動感あってよいでしょ~(-‥-=)☆彡
※単なるブレブレだってe-442(笑)

 > いや~写真だと、葉ーちゃんがおっきいのついつい忘れて、
 > なんとな~く、ミニトマト、ちゃんと種とってあげてるんだ~
 > なんて思って見てたら、「パプリカ半分」。。。。
 > @@ パプリカ半分!!!
 > そりゃ、そうか~葉ーちゃんだものね~。なんて変なところで感心しちゃいました^^;
はははe-445
同じパプリカ半分でもそれだけであげる時はカットしてしまうと物足りないようなのでe-330
つい、丸々で遊ばせてみました~e-277
トマトぢゃ飛んで行った時が怖いので遊ばせるわけにはいきません(^。^;)

 > 葉ーちゃんの視線が気になりますね~。
 > 「今日はおかあさんいてくれるのかな?
 >  葉ーちゃん、甘えていいのかな?」
 > って思ってるんでしょうかね~。かあいいね~。
すごいですよねe-445
片時も離れずぴったりとくっついて動きます~
上手に動かないと痛い思いをするのはかーしゃんでぇ~e-270(笑)
でも他の仔ぢゃここまでそばにいてくれないのでやっぱりかわいいですe-445

こころさんへ

こんばんは^^
 > このブレブレがいいですねぇ~
もう、開き直りでブレブレ特集です~(-‥-=)☆彡(爆)

 > 動きがよく解ります・・動画でなくても大丈夫♪
躍動感あふれていてすてきでしょんe-442(コラコラe-445

 > パプリカだとは気がつきませんでした・・・
 > てっきりトマトだと思ってました(笑)
あはは、マロさんと同じこと言ってる~e-445
トマトでお遊びはさせられません~e-330
どこに飛んで行くか全く予想がつかないので(^。^;)

 > あはは~葉月ちゃんことらさんを独り占めしてるぅ~
 > かわいいなぁ~
これがコジだと自由になれば速効走ってどこかに遊びに行ってしまうので
こうやってストーカーされるのって危ないけどうれしいですe-445
同じヒョウモンでも左近はとーしゃんのほうに行っちゃうし
みょーぜんは置いた場所から梃子でも動かないし…e-277(笑)

葉ーちゃん、カルメンみたいでカッコいいね~♪
カメラ嫌いの凛と同じで、ぶれちゃったんだね。

凛は耳が大きくて良く聞こえるらしく、シャッター音が大嫌いみたい~(汗)
だから、写メ撮っていいですか? どうぞ~
携帯、カメラを向けると、下を向いたりあらぬ方向を向いたりで、正面からは写せないんだよ~

葉ーちゃんと同じく、とても寂しがり屋なんだけどねv-16

ブーリンさんへ

こんばんは^^
そう言えば、凛ちゃんはカメラ嫌いでしたね(^。^;)
葉~ちゃんはそんなこともなく、いつもはちゃんと決めてくれるのですが
このときはパプリカさんに夢中でカメラどころではなかったようです~(笑)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

