04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉~ちゃんとマルベリ~♪

5/28(金)

 葉~ちゃんのマルベリ~さん
v-DVC00299.jpg わさわさ~
v-DVC00300.jpg
うちに前からあった桑の木にも実はついているのだけど...
どうもそっちは葉っぱが頑張って実はイマイチ
でも、葉~ちゃんのマルベリ~さんはすごいねぇ~

赤くなるのを待っているのだけど...
鳥さんがやってきてどんどん食べてしまう(`´)



 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF4425_20100528153334.jpg
は「がぶぅ~


v-DSCF4428_20100528153334.jpg は「
v-DSCF4429_20100528153333.jpg
まだ「桑の実」を食べたことが葉~ちゃん。
今は...とにかく「葉っぱ」に夢中~
実を前にしたらどんな反応するのかな~
今から楽しみだ~(=^‥^)♪

今朝のンマ(640g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、桑の葉(自)
きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ
今朝の体重:6,200g


そうそう、葉~ちゃんのマルベリーがあったのね♪
待ち遠しいね~。
鳥に向かってキャーキャー騒いでることらさんを思い浮かべちゃった。。。笑
きっと美味しくて目が落っこちちゃうと思うな~e-349

葉ーちゃんのマルベリーさんたわわに実ってますね。
葉ーちゃん、きっとすっごい警戒すると思うな~^ ^
寄り眼でじーっと見たりして^ ^
食べ出したらお口真っ赤っか~だね~♪
葉ーちゃんの反応が楽しみだ~

u-koさんへ

こんばんはe-446
 > そうそう、葉~ちゃんのマルベリーがあったのね♪
 > 待ち遠しいね~。
元々の桑の木さんは葉っぱがふさふさでこちらは実がたくさんでした~e-343
熟すのがすごく楽しみ~♪
なんだけど~

 > 鳥に向かってキャーキャー騒いでることらさんを思い浮かべちゃった。。。笑
そーなのよ(-"-;)e-263
ことらママに相談したらネット掛けるのが一番効果があるけど
それも慣れてしまうと隙間から上手に食べるよって(`´)v-359(笑)

 > きっと美味しくて目が落っこちちゃうと思うな~e-349
葉月のクリクリお目目が落ちそ~になるところ、目に浮かべてニヤニヤしてますe-445

マロさんへ

こんばんはe-446
 > 葉ーちゃんのマルベリーさんたわわに実ってますね。
従来の桑の木ばかりチェックしていてこちらは頭から飛んでいました(^。^;)
すごいんですね~、こんなに実が成るんだぁ~e-445(笑)

 > 葉ーちゃん、きっとすっごい警戒すると思うな~^ ^
 > 寄り眼でじーっと見たりして^ ^
黙ってお盆に置いただけだと多分「睨めっこ」ですねe-445

 > 食べ出したらお口真っ赤っか~だね~♪
 > 葉ーちゃんの反応が楽しみだ~
食べさせてあげたらその後はすごい騒ぎになりそうですe-277(笑)
今から楽しみです~(=^‥^)♪
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

