06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めてのお留守番

6/16(水)

ことら家の時計...いや、世界の時計を我が物顔で回している葉~ちゃん(笑)
その学習能力の高さというか、何というか…
※単にことらがおバカなだけかもだけど
葉~ちゃんに振り回される毎日が続いている

定期的にやらかしてくれる「どっかん」こと爆弾うんp
でも、それもよくよく調べてみると…
v-DSCF4625.jpg
とっても規則正しく大暴れなのねん(爆)

ことらの苦笑いなど目もくれず…当たり前か
v-DSCF4626.jpg は「
v-DSCF4630.jpg
元気にご飯に向かい…


v-DSCF4631.jpg
おそーじのお手伝いヂャマをしてくれて…


v-DSCF4634.jpg
ちゃんとパンツも自分で被れるよーになっちゃったし~(笑)


んでもって…昨日は家にいる間は放っておいた。
途中様子を見に行くと
v-DSCF4635.jpg
ずっとこのままウツラウツラしている


………………………………

やっちまったぁ~

時間がギリギリになって大急ぎで仕事に戻って20分後、気がついた

葉~ちゃん、出しっ放しで来ちゃったよぉ~

とてもぢゃないけど家に戻る時間はないからそのまま仕事に戻った。
ハラハラしながら「心ここにあらず」で就業時間終了を待つ

階下にいて放られるのと、一人ぼっちになるのとは違うはず。
びっくりしてパニクっていないだろうか

ドキドキしながら大急ぎで帰宅、玄関を音を立てて開けて
わざと大きな声で「たっだいまぁ~」って叫びながら階段を駆け上がる


 葉~ちゃん(-"-;)
v-DSCF4636.jpg
は「ぐぅぅ~」  熟睡ところぢゃなくて「爆睡」していた

こ「葉~ちゃん葉~ちゃんってばぁ~」(起きろよ/笑)

v-DSCF4637.jpg は「むにゃ
v-DSCF4638.jpg
起きた後は嘴をギリギリ言わせてことらの顔を見上げる。

はいはぃ、お腹がすいたのね

v-DSCF4639.jpg
残っていた自分のンマ、ぷらすあるふぁ夜のおやつ完食

焦って過ごした半日は何だったんだろ
因みに、チッチが我慢できなくなると…流しの前まではやってくる。
以前はサークルに入れないとパニックしていたけど最近は落ち着いたもの

んで…流しの前で…「シャァ~って@@(笑)
拭けば済むところだし構わないけど、なぜにソコなのか。
トイレの中をしきりに気にする葉~ちゃん。
いつもうんpの入った水入れをトイレに持って行って捨てて流しで洗う。
ソコなら(チッチを)してもいいと思っているのかな(^。^;)

今日はさすがに出しては行けないなぁ
いい仔に待っててね~(お願い

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、空芯菜、サラダ菜、モロヘイヤ、きゅうり、トマト
今朝の体重:5,820g

おタマゴ、どーしちゃった 違ったのか


お気持ちわかります

葉月ちゃんみたいに感受性が豊かな子だと、今頃寂しがっていないか?と
思ったりして、いても立ってもいられませんよね。
ちゃんとパンツを被って(…パンツを被るw)寝んねしてくれていて良かったです^^

ほり子さんへ

こんばんはe-68
 > 葉月ちゃんみたいに感受性が豊かな子だと、今頃寂しがっていないか?と
 > 思ったりして、いても立ってもいられませんよね。
さすがに2年一緒にいるので「また捨てられた」と感じる事はなくなってきたようです。
でも、慣れてきたせいか今度は自分の思うように返事や対応が返らないと
結構わがままになった葉~ちゃんでもありますe-277(笑)
ま、そのわがままに甘えてくるところがかわいくて仕方がないんですけどe-445

 > ちゃんとパンツを被って(…パンツを被るw)寝んねしてくれていて良かったです^^
早ければ2回目で、どんなにぐずっても3回目にはやりたい事を成功させます~e-330
※コジでさえあおうなのでヒョウモンの葉月は当たり前かもですがe-351
このピンクのパンツを被っていると安心するみたいです~♪
こうやって、ことらの部屋着がどんどん減っていくのです@@(笑)

パンツ!

あはは~ことらさんのパンツで安心して寝ていてくれたんですねぇ~
でも家に戻るまでハラハラドキドキでしたねぇ~
我が家のココロも脱ぎ捨てた服大好きです♪
匂いがして良いのでしょねぇ~
で・・・・ことらさんの服がなくなる@@
あげてしまうのですねぇ~
可愛い仔の為だから仕方が無いですね。

こころさんへ

こんにちはe-68
 > あはは~ことらさんのパンツで安心して寝ていてくれたんですねぇ~
 > でも家に戻るまでハラハラドキドキでしたねぇ~
すっかりお外で過ごすのが当たり前になってしまった葉~ちゃんです@@
サークルは夜、寝るときの場所みたいに思っている感じですe-351
今も、いまいま仕事に戻るのだけどかなり悩んでいることらです~e-270

 > 我が家のココロも脱ぎ捨てた服大好きです♪
 > 匂いがして良いのでしょねぇ~
嗅覚の優れた仔たちだから絶対的に安心するのでしょうねe-446
ぺったりと鼻先くっつけている姿を見ると没収できません~e-445

 > で・・・・ことらさんの服がなくなる@@
 > あげてしまうのですねぇ~
 > 可愛い仔の為だから仕方が無いですね。
コジにはTシャツを2枚とタオルケット2枚取られました~
葉~ちゃんにはすでにジャンパースカートをあげたのですが…e-277
ピンクの豚さんパンツはもう少し履きたいナァ@@
※着ていると下から咥えて引っ張る葉~ちゃんですe-277(笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

