05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



枝豆の葉

6/22(火)

 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF4696.jpg

体重測定の間、いつものようにお外にいたから葉月の紫外線ライトを消してあった。
※結構このライトが点いているだけでも暑いから

とーしゃんはそんな事は一切確認することなく、葉月をサークルに戻す。
葉~ちゃん、ライトが消えたサークルでぶんむくれチゥ(笑)


今朝はどうしたことか出せと暴れなかった
 なるほど、ね
v-DSCF4700.jpg は「(真剣)」
v-DSCF4701.jpg
葉~ちゃん始め全員が大好物の「枝豆の葉っぱ」さん

ことらパパの農園で採れた新鮮ホヤホヤの自栽品
夢中で食べる葉~ちゃん、やっぱりいい表情(かお)だね~♪

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、枝豆の葉(自)、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,720g



でも...食べた後は...やっぱりお外にいる葉~ちゃん(笑)


枝豆の葉ですか~美味しいでしょうね!
葉付きの枝豆、結構高いんですよねv-356
うちは、野草で我慢です~♪

枝豆の葉好きですよねぇ~
我が家2匹は・・・畑の新芽を盗み食いしています@@
怒るとむきになってわざと食べる・・
言ってる事解ってるのかな?
そんな気がする・・・(笑)
特に葉月ちゃんを見てると解ってて行動してるような気がします。

葉~ちゃん、ぶんむくれだけどカ~ワイイよぉe-348
枝豆の葉ってそんなに美味しいんですね~e-317
栄養ありそうだし採れたてホヤホヤだなんて羨ましい!

ブーリンさんへ

こんばんはe-68
 > 枝豆の葉ですか~美味しいでしょうね!
 > 葉付きの枝豆、結構高いんですよねv-356
今年はことらパパがプチ農園を始めたのでそこで色々と作ってくれています♪
見てくれはよくないのですが完食でした♪
大食いさんがたくさんいるのでとっても助かっています~♪

 > うちは、野草で我慢です~♪
あちこち片っ端から「立入禁止」の札が立ち
野草を探すほうが大変な今のことら一家です(><)。。

こころさんへ

こんばんはe-68
 > 枝豆の葉好きですよねぇ~
 > 我が家2匹は・・・畑の新芽を盗み食いしています@@
にゃはは♪新芽のつまみ食いは止められませんな~(=^‥^)♪
うちでも車庫に出すと葉月がプランターにしがみついて離れません~(笑)

 > 怒るとむきになってわざと食べる・・
 > 言ってる事解ってるのかな?
 > そんな気がする・・・(笑)
人の言葉を発することができないだけでわかっていると思っていますi-227

 > 特に葉月ちゃんを見てると解ってて行動してるような気がします。
葉月は絶対に理解しています(-"-;)
ついでに...コジも絶対にわかってますi-232(笑)

u-koさんへ

こんばんはe-68
 > 葉~ちゃん、ぶんむくれだけどカ~ワイイよぉe-348
ありがとぉ~i-237
むくれる...その感情が何とも言えないのですよね~e-445

 > 枝豆の葉ってそんなに美味しいんですね~e-317
 > 栄養ありそうだし採れたてホヤホヤだなんて羨ましい!
栄養成分はバッチリで野菜よりも野草に近いぐらいとか♪
新葉のうちは葉っぱも柔らかいのでチビたちにはもってこい♪
モモなんて新葉のうちしか食べない超!贅沢モノです~i-237

今回は色も悪く(かなり黒ずんでいましたi-229
正直「食べないかな」って思っていたのですが…
葉~ちゃん、有無を言わさずソレから食べ始めて完食でしたe-445
おいし~ものはわかるのですね(^。^;)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

