11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉~ちゃん、新たな生活?

6/26(土)

ばきっ ばきばきぃ~

v-DSCF4728.jpg は「なに何してるのぉ~
v-DSCF4729.jpg
とーしゃんが葉月のサークルに通路を作ってくれている。ペンチで挟んで板を4枚割った

葉~ちゃん、いくら嫌いなサークルとは言え...
自分のサークルを壊されるのが嫌なのか...それとも、壊すのをお手伝いする気なのか

迷うことなく...後者だった(笑)

v-DSCF4731.jpg は「
v-DSCF4732.jpg
気になって、うれしくて...とーしゃんの足にジャレついて離れない

と「おぃ、はづきまだ待てあっち行ってろってば
いつもは葉~ちゃんには知らん顔されてばかりのとーしゃん。
危うくひっくり返りそうになりながら叫んでいた~

本当は動画で撮りたかったのだけど~
とーしゃん、恒例の…パンツ姿なので無理~(笑)

v-DSCF4735.jpg は「できたぁ~
v-DSCF4736.jpg
まだ無理だってば(-"-;)

でも、そんなの聞いちゃいないし@@

v-DSCF4737.jpg は「通ってみる~
v-DSCF4738.jpg
と「こらこら、まだ無理だってば

v-DSCF4739.jpg
は「動けない」 なんでって顔でオヤたちを見上げるムスメ

 「自力で」無理矢理4枚目を割って何とか通過
v-DSCF4740.jpg

と&こ「ちゃんと通れるのかナァ~

 だいじょーぶ、みたいだね



~中略~

ドキドキしながら様子見に帰宅

v-DSCF4744.jpg 当然ながら「お留守」のようで...
v-DSCF4745.jpg
ちゃんとチッチはして行ったのねん

v-DSCF4746.jpg は「まったりぃ~

v-DSCF4747.jpg
は「おかーさん、おかえりぃ~」 いい表情(かお)だね(^。^;)


その後何回か様子を見ているとご飯を食べに出たり入ったりしているみたい
あとは間違って「うんp」「ちっち」をお外でしないかだけだね
 コジ、モモの時と違って「訓練、訓練」ってやるにも量がね(笑)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、かぶの葉、サラダ菜
きゅうり、パプリカ(赤)、ズッキーニ
今朝の体重:5,840g
※しっかり食べないと、本当に妙善に抜かれるゾ(-"-;)


出入り口

おぉ~
出入りが出来るようになったんですねぇ~
これで、後はうんちゃんの問題ですねぇ~
でも頭のいい葉月ちゃんだからきっと出来るようになりますよぉ~
でも作ってる?壊してる?間見てる葉月ちゃん可愛い~何してるか解ってる感じですねぇ~
待ちきれづに入ろうとするし・・・(笑)
でも壊したと言うことは・・冬はどうするのかな?
塞ぐのかな?
葉月ちゃん良かったねぇ~出入り自由で♪

一瞬葉~ちゃんがバキバキやってるのかと思っちゃいました(@▽@;
うわ~コレいいですね!
とーしゃんの作業を期待に満ちた目で見守る表情は最高です~。
この4枚の板がなくなっただけで葉~ちゃんは完全フリーダムも同然ですねe-454
なんとかうんちだけはおうちでしてね^^;

そうです、葉ーちゃんが壊したかと、誤解してしまいました~ごめんなさいね(=_=)
自由にスル~~~できてよかったね!

こころさんへ

こんにちはe-68
とりあえず出入り自由にしてみました。
ペットシートの減りが激減しましたe-445(爆)
うんpくんの課題(心配)は残りますが少し様子を見てみようと思います~

 > でも頭のいい葉月ちゃんだからきっと出来るようになりますよぉ~
ありがと~e-349

 > でも作ってる?壊してる?間見てる葉月ちゃん可愛い~何してるか解ってる感じですねぇ~
 > 待ちきれづに入ろうとするし・・・(笑)
大変なはしゃぎようでした~e-277

 > でも壊したと言うことは・・冬はどうするのかな?
 > 塞ぐのかな?
昨夜テストも兼ねて100均ネットで軽くふたをしたら怒ってしまいましたe-350
今朝は勝手に自分で開けて出ていた葉~ちゃんですorz.(苦笑)

u-koさんへ

こんにちはe-68
 > 一瞬葉~ちゃんがバキバキやってるのかと思っちゃいました(@▽@;
にゃは♪やっぱり~(-‥-=)☆彡(笑)
タイトルとか書き出しとか、かなり悩みました~(笑)
パワー的には可能でもサークルごと動いてしまうので葉月ひとりで壊すのは無理でっすe-277

 > うわ~コレいいですね!
まだ問題点、改良点はありますが徐々にやっつけていきたいと思います^^
 > とーしゃんの作業を期待に満ちた目で見守る表情は最高です~。
すごかったですよぉ~i-237
もう、はしゃいじゃってるのなんのって♪
「きゃっきゃ♪」って声が聞こえてきそうなはしゃぎようでしたe-445

 > この4枚の板がなくなっただけで葉~ちゃんは完全フリーダムも同然ですねe-454
 > なんとかうんちだけはおうちでしてね^^;
うんp、ちっちさえクリアできれば…ねぇ(^。^;)

ブーリンさんへ

こんにちはe-68
ははは、やっぱりブーリンさんもそう取りましたか~e-445
最後の一枚はほとんど葉~ちゃんが壊したようなものですのでe-271(笑)
 > 自由にスル~~~できてよかったね!
これで少し静かになるかと思いきや、でした@@
今度は夜、中に入れられるのが気に入らないらしく…e-263
気難しいお嬢様ですe-270(笑)
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

