10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一問去ってまた一問、〇△□×*▽!?

6/27(日)

「一難さってまた一難」はよく聞く
葉~ちゃんのバヤイ?「一問去ってまた新たな問題~」(笑)

 まずは、夕べの葉~ちゃん
v-DSCF4748.jpg 散々遊んで居眠りして...
v-DSCF4749.jpg
お腹がすけば帰って...くる


 角度を変えて~
v-DSCF4750.jpg  v-DSCF4751.jpg
v-DSCF4753.jpg
極楽だね、葉~ちゃん


でも...人間もそうだけど、上を見たらキリがない(-"-;)
昨日は久々に「夜の大暴れ」@@
それまでは夜はサークルに入らなくちゃいけない、って葉月なりに諦めていたのかにゃ
完全に自由な一日を過ごしてしまったらサークルには二度といたくないのね

内側に100均ネットを置いてバスタオルで隠して出られないようにして寝かせた。
なのに.....
v-DSCF4754.jpg
自分で開けて出ていた

明け方、すごく静かだから油断していたかーしゃん。
出るにしても大暴れで大きな物音がするものとタカをくくっていた

v-DSCF4756.jpg は「…」
v-DSCF4755.jpg
まだ誰も起きていない...薄暗いカメ部屋でひとりたたずむカメ

かーしゃんがキャーキャー騒いでいたらとーしゃんが上がってきた。
遅いよ(-"-;)

v-DSCF4759.jpg
は「どーよ」(うっれしそ~にしてぇ~/笑)


チャチャっとトッピング系を平らげると。
v-DSCF4760.jpg
は「んぢゃ、ちょっと遊んでくるから~
こ「葉っぱもちゃんと食べなさい(`´)
は「後でちゃんと食べるから~
 確かに...結果的には綺麗に食べるんだけどね

今後の課題は今度は「夜」ですか~@@(笑)

今朝のンマ(400g弱)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、モロヘイヤ、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,900g


葉~ちゃ~ん、自由っていいね~♪
今度はしまい忘れられたのとは違うからね~^^
寒くないしね~(そういう問題じゃないか~^^;)
自由を覚えちゃった葉~ちゃん、さぁかーしゃんどうしましょう(笑)

u-koさんへ

こんばんは~e-446
 > 葉~ちゃ~ん、自由っていいね~♪
まったく~@@(笑)

 > 今度はしまい忘れられたのとは違うからね~^^
 > 寒くないしね~(そういう問題じゃないか~^^;)
寒くなると、、、
ちゃんとカメ部屋に戻ってあったかそうなところで寝ている葉~ちゃんですe-445

 > 自由を覚えちゃった葉~ちゃん、さぁかーしゃんどうしましょう(笑)
とりあえず?奥の部屋で(うんp、ちっちを)したら怒られるのは理解しているようですe-445
したくなるとトコトコと移動しているのが足音でわかるのが笑えますi-237

さて…どーしましょ~ねe-445(笑)
ここまで「完璧」に過ごされると困ったチャンです~(笑)

素敵に過ごしてるのね

自由生活上手に過ごしているようですねぇ~
失敗しればサークルに入れっぱなしに出来るのに?
上手く使いこなしていますねぇ~
褒めていいのかな?(笑)
でもねぇ~夜の脱走は困りますねぇ~
冬のこともあるし・・・・
さてぇ~これからことらさんはどうするのかな?

こころさんへ

こんにちはe-68
 > 自由生活上手に過ごしているようですねぇ~
 > 失敗しればサークルに入れっぱなしに出来るのに?
 > 上手く使いこなしていますねぇ~
 > 褒めていいのかな?(笑)
昨日は解放後、初めての「うんp」の大成功?でしたe-445
まだ1回なので、偶然かもしれませんが.....
しっかりと流しとトイレの間の床に...綺麗に出してありました(^。^;)
できればシートか水入れで出して欲しかったけどトイレにした気分ででもいたのかな~
本人(カメ)の表情は満足げだったのが笑えました~

 > でもねぇ~夜の脱走は困りますねぇ~
夜も真っ暗にしてしまうとおとなしく眠ってくれるようになりましたe-261
夜中でも「出たければ出られる」とわかったらおとなしくなったみたいですe-277

 > 冬のこともあるし・・・・
 > さてぇ~これからことらさんはどうするのかな?
冬の対策は現在テスト中です♪
ま、最悪出ちゃっても…28℃あれば、ねぇ(^。^;)
動ける範囲を限定してサークルの固定は甘めにしてあげるのもアリかな、っとe-445

こうなると、妙善がおとなしいのが本当に不気味です~(笑)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

