10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お尻フリフリ~♪

7/10(土)


葉~ちゃんが家に来て間もなくの頃。
あなたもよくこうやって踊っていたっけね

紅葉も踊る、紫も踊る。
でも、コジとか四つ葉は踊らないし、明石も踊らない。
その差はどこからくるのかにゃぁ~

v-DSCF4913.jpg 例えば、この状態。
v-DSCF4914.jpg
ゴクゴクと喉を鳴らしてお水、飲んでるけど~
ココでお尻を撫でると、水入れギシギシ言わせながら踊りだす

今度、久しぶりにまた撮ってみようね

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜2株、空芯菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤、オ)
今朝の体重:6,200g
※そろそろ「うんp」が出るはずだから...今朝、お風呂に入れてもらったけど...
葉月には葉月の考えがあるみたいだね(-"-;)

ンマを持って上がったらすかさず「言いつけ」に走ってきた
 は「葉~ちゃん、おイタしていないのに洗われたのぉ~
そんな言葉が聞こえてきそうな、葉~ちゃんのお顔だった


フリフリ~♪

お尻フリフリ~可愛いなぁ~
する仔としない仔がいるんですねぇ~
とりあえず我が家2匹しますが・・・
ハッピーのは激しいです@@
葉月ちゃんもするんですかぁ~
見てみたいなぁ~ダイナミックだろうなぁ~(笑)

こころさんへ

こんにちは^^
 > お尻フリフリ~可愛いなぁ~
かなり激しく踊って?いますよね~♪

 > する仔としない仔がいるんですねぇ~
 > とりあえず我が家2匹しますが・・・
 > ハッピーのは激しいです@@
まぁ、言ってみれば個体差なのでしょうけど理由がわからないから
「神秘の世界」と言うことにしておきましょ~i-239
ギリシャは結構激しいらしいですよね。
今度、ハッピーちゃんの振り振りダンスも見せてくださ~い♪

 > 葉月ちゃんもするんですかぁ~
 > 見てみたいなぁ~ダイナミックだろうなぁ~(笑)
旧サイトでアップしているのですが.....
ことらの超!音痴な声が入っているのであえて紹介しませんでした(’’)ヾヾ(笑)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

