07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電車ごっこ~♪

7/16(金)

最近、時々コジも外に出したまま寝させてあげる
コジはサークルの外で寝てもチッチとかしないし、室温ももう大丈夫でしょう

夕べもお外で寝たコジ。今朝はやっぱり早起きさん
※ことら家の15カメの中で文句なしに早起きで、
睡眠時間もあり得ない程短いのがコジ

起きた後、その辺をウロついていて葉~ちゃんとバッタリしたっぽい

v-DSCF4943.jpg は「何してるの~」

v-DSCF4944.jpg コ「せっかくの自由時間なのに
葉~ちゃんにつきまとわれて、ちょっと面倒そうなコジのお顔

 そんなコジの気も知らない葉~ちゃん
v-DSCF4945.jpg
は「えへ」  遊び相手がいてうれしそうだね


v-DSCF4946.jpg コ「アタチはひとりで遊びたいのに(-"-;)
v-DSCF4947.jpg
コ「ここなら静かかな~
 って...コジろ~さん〇△□×*▽!?
 あなたのいる場所は...かーしゃんのお部屋ぢゃないですか

最近...仕切りやバリケードが全く意味をなしていない気がするのは気のせいか(-"-;)

ま、朝から仲良く電車ごっこで良かったね

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、小松菜大3枚、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,800g(チッチ後)
※今朝は妙善も5,800gだった。彼女は「うんp&チッチ後」なのに~

No title

コジちゃんもフリーダム~e-257
葉~ちゃん、仲間が出来てランラン嬉しそうですね ♪
コジちゃん、分かりやすく迷惑そう(笑)
他にお仲間さんは増えそうにないのかな?

u-koさんへ

こんばんはe-68
今の家に越してきた当初、まずはコジが完全解放生活でした~
そのまま突っ走る予定でいたのに、急遽葉~ちゃんが現れて...e-445
最近でこそ「3ねーさま生活」に慣れたコジだけど
最初は葉月に焼きもち妬いて大変でしたe-277
それぞれ遊びたい場所がはっきり分かれてきたので同時に出せるようになってよかったです♪

 >他にお仲間さんは増えそうにないのかな?
微妙に組み合わせが...ねぇe-445
葉月はコジとモモと一緒でも大丈夫だけど、モモとコジは一緒にできないし
コジと左近は大丈夫だけど葉月と左近はちょっと難しいし@@(笑)
残りの仔は「びびりッチ」がすごいので解放は難しいかにゃe-351
※びびりッチはないけど「野次カメ」過ぎて出せないのが、うっちゃんです~e-277(笑)
組み合わせを悩みながら唸るのもまた...楽しみの一つでもありますねe-445
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

