06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑いのはイヤ~♪

7/18(日)

いくら熱帯の仔だって、カメだって~
暑いものは暑いのね

 お天気がいいからお外を喜ぶと思って出してあげたのに~
v-100718_144147.jpg
は「ココ、あっちくてイヤ~」(すたこら、すたこら

葉~ちゃんが向かった先は

v-100718_144332.jpg

v-100718_144346.jpg v-100718_144412.jpg は「
ちゃんと、涼しい場所がわかっているのね
今までならココから先は抱っこして戻していたのだけど
もう抱っこできる重さぢゃなくなってるし~


反対側で待機していると
v-100718_144437.jpg
は「」  ふふふ、出てきた、出てきた~

しばらくはこの日陰でまったりしていた葉~ちゃん。
今までならガレージを出て、どんどん歩いて行ったのに...
サークルから出入り自由になって動きにあまり不自由感じなくなったか


v-100718_144841.jpg は「もそもそ~」
v-100718_144856.jpg
は「むしゃむしゃ~」 あ、おぃゴーヤの根っこ齧らないで~(笑)


って、ん(-"-;)
v-100718_144909.jpg
は「あ、っそ。んぢゃ、葉~ちゃんはお部屋に帰るから

このまま、本当に…迷うことなく、玄関に入って行った葉~ちゃん

v-DSCF4974.jpg
は「ココが一番落ち着くね
 いや、うんpも出ていないしちょっと運動した方がいいかと...

思うようにいかないなぁ…(笑)

今朝のンマ(400g強)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、小松菜少々、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:6,260g


No title

葉~ちゃんもさすがに逃げ出した~!
アスファルトやコンクリの上は足の裏もアッチアチですものね。
葉~ちゃんの庭はいいなぁ。。。やっぱ土がいいなぁ。。。
ココは葉~ちゃんの庭だから!って勝手を知ってる様子ですね^^
満たされてると余裕だな~(笑)

u-koさんへ

こんにちはe-68
 > 葉~ちゃんもさすがに逃げ出した~!
 > アスファルトやコンクリの上は足の裏もアッチアチですものね。
考えたら一番暑い時間だったかもです@@

 > 葉~ちゃんの庭はいいなぁ。。。やっぱ土がいいなぁ。。。
 > ココは葉~ちゃんの庭だから!って勝手を知ってる様子ですね^^
本当に^^
裏庭へはことら自身も行ったことがないのでそこも解放したら
全員を遊ばせられるのかもしれませんが...
裏はまん前のお家の室内犬がうるさくて(-"-;)e-263
2階から降ろす手間がなければもっとたくさん出してあげられるのですが
なかなかうまくいかないです@@

 > 満たされてると余裕だな~(笑)
あり得ない程ゲンキンですよねe-445(笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

