11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いいお顔だね♪

7/26(月)

(と「おぉぉ~えらかったなぁ~」)

戸の向こうで、とーしゃんの嬉々とした声が響いていた。
『葉月が上手にうんpでもできたのかな』
そう思いながら布団からゴソゴソと出るかーしゃん。

夕べは何としても水入れから出ようとしない葉~ちゃん。
と思いながら、一応スポットを点けて寝た。

大正解

上手に水入れにうんpしてあったらしい
しかも~
葉~ちゃんだけでなく、妙善もちゃんと水入れにうんpしていたとか。
忙しい朝の貴重なひと時、とーしゃんきっとうれしかったんだと思う
葉~ちゃん、みょーぜん、えらかったね~

で、更に♪

何を思うか葉月ちゃん。
ギリ姉妹をお風呂に入れていたらチャカチャカとサークルに走って行った

しゃぁ~ しょぼしょぼしょぼ~

v-DSCF5062.jpg は「あ~、すっきりしたぁ~
v-DSCF5063.jpg
水入れでチッチして戻ってきた~

葉~ちゃん絶好調の今朝、本当にいい表情(かお)するね~

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、空芯菜、サラダ菜、モロヘイヤ、ヤブガラシ、パプリカ(赤、オ)、きゅうり
今朝の体重:6,050g(う、ち後)


No title

葉月ちゃん~~~~~偉い♪
きちんと出来たんだねぇ~
流れないけど水洗トイレかな?(笑)
自由な生活だけど、逆に良い感じになってきていますねぇ~
頑張れ~葉月ちゃん~
良い顔してるねぇ~葉~~ちゃん♪

えらいえらい(なでなで)

葉~ちゃん、本当に良いお顔していますねぇw
「褒めて褒めて」って絶対に言っていますよv-411
おとーさんだけじゃなく、おかーさんにも褒めて欲しかったんですねw

こころさんへ

こんにちはe-68
 > 葉月ちゃん~~~~~偉い♪
 > きちんと出来たんだねぇ~
 > 流れないけど水洗トイレかな?(笑)
サークルの出入り口にバスタオルが敷いてあるのですが
うんp、チッチが済むとそこで一度グルグルと回ってから外に出るようです。
お尻、拭いているつもりなのかなe-3
※全然拭けていないんだけどねe-445(笑)

 > 自由な生活だけど、逆に良い感じになってきていますねぇ~
 > 頑張れ~葉月ちゃん~
 > 良い顔してるねぇ~葉~~ちゃん♪
キリキリと意地妬かなければ元々お尻癖の良い仔なので♪
彼女のリズムに乗ってくれたら完全解放も安心できるかもです^^
※冬が怖いけど~e-277(笑)

ほり子さんへ

こんにちはe-68
 > 葉~ちゃん、本当に良いお顔していますねぇw
ありがと~ございます~i-237

 > 「褒めて褒めて」って絶対に言っていますよv-411
 > おとーさんだけじゃなく、おかーさんにも褒めて欲しかったんですねw
チビたちは皆、揃って...とーしゃんの前では「良い仔」ですi-227(笑)
人間の子供もそうだけど、やっぱり「お父さん」は怖いのかなe-445
※四つ葉なんてあからさまに...
とーしゃんの姿を見ると切り株に走って入りますからe-277
とーしゃんが「失礼なヤツだな(-"-;)」って...笑

ことらには甘ったれているのかいつも怒られてばかりの葉~ちゃんe-445
自分で満足できる何かがあると、ここぞとばかりに
「見て見て~」と駆け寄ってきますe-349
ホルホル(地中海チーム)はどんなになついてくれてもこういう仕草はしないから
やっぱり大型種の知能の高さなのでしょうかe-445(エヘヘ♪)
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

