10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃんとスヌーピーさん

7/28(水)

ことらは実はスヌーピーが大好き
当然ながらグッズもたくさん持っていた
※今回(と言っても3年前だけど)の引越しでかなり整理しちゃったけど
その中で残っているお気に入りの一品がコレ

 (^。^;)
v-DSCF5088.jpg
は「」 葉~ちゃんったら

三口のテーブルタップ(延長コード)
ずっと自分の枕元で使っていたのだけど足りなくてカメ部屋で使うようになった。
しっかりとアゴを乗せて、枕にしていた(笑)


v-DSCF5089.jpg
は「葉~ちゃん、これ好き~
 そう言えば、よくからまって遊んでいるよね

このスヌーピーさんには3枚のホットカーペットの電源が差さっている。
で、大元は24時間のタイマーに繋がっている。
今はカーペットの大元のタイマー電源抜いてあるから
どんなに絡まって遊んでもいいけどね。
冬場は間違っても抜かないでね~(笑)


v-DSCF5068.jpg
は「次は何して遊ぼうかなぁ~
 いたずらしては怒られて、怒られてはとっとと逃げて行く。
 逃げた先で次の悪さを企む「悪がき葉~ちゃん」(笑)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,980g(ちっち後)


No title

葉ーちゃん、ことらさん、お久しぶりです~♪
毎日冒険して、いたずらして、おかあさんに構ってもらって、楽しそうですね~。
ちゃんとサークルに戻っておトイレできるなんてさすがです。
葉ーちゃん、おかあさんのお気に入りを独り占めしたかったのかな?^ ^
それにしてもちょっとお顔が白いですね~?どっかにスリスリしちゃったのかな?

マロさんへ

コメント、ありがとうございますe-68
 > 葉ーちゃん、ことらさん、お久しぶりです~♪
お変わりありませんか~♪
いつも遊びに来てくれてありがと~ですi-237

 > 毎日冒険して、いたずらして、おかあさんに構ってもらって、楽しそうですね~。
日に日に「お顔」が『悪がき』になっている気がする葉~ちゃんですe-277(笑)

 > ちゃんとサークルに戻っておトイレできるなんてさすがです。
精神状態が冷静だとちゃんとできる仔のようですe-445
朝の出掛けの様子で「今日は駄目かも」ってわかるようになってきましたe-330
なので、そういう日は早めに戻ってご機嫌取るようにしていますe-445(笑)

 > 葉ーちゃん、おかあさんのお気に入りを独り占めしたかったのかな?^ ^
アゴ乗せるのにピッタリだったのでしょうかe-277
何でもおもちゃにしてしまうのは人間の子供と一緒ですね♪

 > それにしてもちょっとお顔が白いですね~?どっかにスリスリしちゃったのかな?
カルシウムパウダーですe-445(爆)

No title

私もスヌーピー好き~♪子供の頃ディズニーよりずっと馴染みがあったかもです。
葉~ちゃん。。。それ、かわい過ぎる。。。また寝顔が~e-266
よくうま~く見つけて顎乗っけましたね(笑)
葉~ちゃんの発想には脱帽!

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。
葉~ちゃん、スヌーピーよっぽど気に入っているみたいですね!
この間、うちのHALはチューハイの缶を枕にして寝てました。
わはは(^o^)ボトルがなぎ倒されてる風景はうちも一緒です。
醤油とか麺つゆがいつも誰かの手によって総倒しに・・・・・(^_^;)

No title

あら、これまた偶然なスヌーピー好きさんが・・・。
私も、大のスヌーピー好きなんです。
ダンボールに年代物も結構ありますよ~。(笑)

私の優先順位は、1位テンちゃん、2位子供&主人 5位以下全部スヌーピー です。
我が家では、一度順位が下がると、どん底に落ちると言われています。

葉~ちゃんもスヌーピー好きなのですね。
葉~ちゃんのお顔がだんだんスヌーピーに見えてきました。

u-koさんへ

こんにちは~♪
 > 私もスヌーピー好き~♪子供の頃ディズニーよりずっと馴染みがあったかもです。
そうそう!ディズニーも嫌いじゃないけど何となくスヌーピーがいいのよねe-445
原宿のスヌーピータウンに通っていた頃は帰りは大荷物で近所迷惑な人でした@@(笑)

 > 葉~ちゃん。。。それ、かわい過ぎる。。。また寝顔が~e-266
 > よくうま~く見つけて顎乗っけましたね(笑)
 > 葉~ちゃんの発想には脱帽!
とーしゃんが思わず声をあげていました~i-237(笑)
ふたりで「かわいぃ~i-237」を連発して騒いでいるとうれしそうに...e-445
それと反比例でコジや妙善が不機嫌になっていくのだけど...e-270(笑)

INNALさんへ

こんにちは。ようこそです~
こちらこそご無沙汰していてすみませんe-330
 > 葉~ちゃん、スヌーピーよっぽど気に入っているみたいですね!
これの前はティッシュがお気に入りで片っ端から引っ張り出して大変でしたe-277(笑)
齧ったりもしているようで完全に葉月のおもちゃになってますe-445

 > この間、うちのHALはチューハイの缶を枕にして寝てました。
涼しそうでいいですね!(笑)
ん?HALちゃん?
後で伺いまっすe-350(オイオィe-330

 > わはは(^o^)ボトルがなぎ倒されてる風景はうちも一緒です。
 > 醤油とか麺つゆがいつも誰かの手によって総倒しに・・・・・(^_^;)
カメ用に用意してあるミネラルウォーターなのでこぼされるの覚悟です~
たまに「当たり」(中身入り)があるとうれしいみたいです(笑)

みにどんさんへ

こんにちは♪
 > あら、これまた偶然なスヌーピー好きさんが・・・。
 > 私も、大のスヌーピー好きなんです。
 > ダンボールに年代物も結構ありますよ~。(笑)
何となく、そういう年代なのでしょうかね♪
集めるともなしに、集めてしまいました~(笑)

 > 私の優先順位は、1位テンちゃん、2位子供&主人 5位以下全部スヌーピー です。
 > 我が家では、一度順位が下がると、どん底に落ちると言われています。
ははは、ドン底ですか...
テンちゃんの順位が下がることはないでしょうから御の字ですねんe-445

 > 葉~ちゃんもスヌーピー好きなのですね。
 > 葉~ちゃんのお顔がだんだんスヌーピーに見えてきました。
スヌーピーが好きなのか不明ですがいいおもちゃになっているのは確かですねe-277
コード持って引っ張ると、離すまいとして頑張っていました@@(笑)

かわゆす~~(*^_^*)

超~~~、遅れたコメントですみません(^_^;)
スヌーピーをあごの下に入れて寝ている葉~ちゃん、
めちゃくちゃラブリ~~です~~(>▽<)b
きゃわいい!!!!
葉~ちゃんもスヌ好きだったのね~~♪

カメピーさんへ

こんにちは♪
 > 超~~~、遅れたコメントですみません(^_^;)
いえいえ、コメントありがと~ございますe-446

 > スヌーピーをあごの下に入れて寝ている葉~ちゃん、
 > めちゃくちゃラブリ~~です~~(>▽<)b
 > きゃわいい!!!!
帰宅後にこの寝顔を見てふたりで思わず声をあげましたe-445
超、親バカ2名です(笑)

 > 葉~ちゃんもスヌ好きだったのね~~♪
アゴ乗せるのに丁度いい高さなのかにゃe-445
でもピンクがいいのか、気に入ってる感じです♪
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

