06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お茶目な恐竜さん♪

7/31(土))⇒ (-"-;)

 ことら家の怪獣さんならぬ...恐竜さん
v-DSCF5091.jpg
は「ごくごくぅ~


v-DSCF5103_20100731123750.jpg
は「むにゅうぅ~

7月はフリーダム生活のおかげかご機嫌に過ごした葉~ちゃん
来月(8月)はお迎え3周年だね。
こんなに態度も身体もおっきな葉~ちゃんだけど...笑
うちに来てまだ3年なんだよね

やっと最近...飼い主が変わったトラウマからのパニックがなくなってきたね。
一日も早く、ソレが皆無になるように頑張るからね

8月も元気に暴れてくださいマセ(笑)

今朝のンマ(400g弱)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,940g


No title

近頃フリーダムな葉~ちゃんの気分は表情にも表れてますよね(^~^)
まだ3年なんですね。。。
もうず~っと前から、最初からことらさんの葉~ちゃんのようです。
もう昔のことなんて忘れちゃったかな?
葉~ちゃんの気持ちを全部受け止めてあげられるのはことらさんだけ~!

u-koさん♪

こんばんはe-68
 > 近頃フリーダムな葉~ちゃんの気分は表情にも表れてますよね(^~^)
まったく...です@@(笑)

 > まだ3年なんですね。。。
 > もうず~っと前から、最初からことらさんの葉~ちゃんのようです。
 > もう昔のことなんて忘れちゃったかな?
 > 葉~ちゃんの気持ちを全部受け止めてあげられるのはことらさんだけ~!
そう。
こんな葉~ちゃんだけど、「途中で見捨てられる」と言う悲劇を経験しています。
懐っこい葉~ちゃんなだけに当時のショックは大きかったと思います。
※1年ぐらいは本当に大変だったし~e-330
 懐いてはくれるのだけど離れることができなくて苦労しました。
 今の仕事に踏み切ったのはその辺にも影響「大」だしe-445

一生懸命、全身で受け止めてあげたいですe-271
ここまで飼い主を頼ってくれる仔って貴重ですよね~
葉月のその気持ちに全力で応えてあげなくちゃ♪
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

