05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バリケード無し、も何のその~@@

8/18(水)

v-DSCF5254.jpg は「わっせ、わっせ
v-DSCF5255_20100818182539.jpg
慌しく駆け回る、かーしゃんの後をくっついてこれまた忙しく駆け回る葉~ちゃん
 写真1枚目、左側は階段側のドア。
 写真を見て気がついたかーしゃん、仕切りがされていないヂャン

っつか、葉~ちゃん途中何回も行って戻って来てるし~
ま、自分でバリケード(仕切り)を何回もひっくり返している葉~ちゃんだからね
階段があるのはわかっているし、「高いところ」だってことも理解しているし、、、
窓から下を見せて、落ちたら怖いのも覚えたろうし...(←希望的観測/笑)


v-DSCF5245.jpg は「もぐもぐ~
v-DSCF5246.jpg
は「まったりぃ~


v-DSCF5252_20100818183154.jpg は「ん
v-DSCF5253_20100818183154.jpg
は「葉~ちゃんの事なら心配しなくていいよぉ~


v-DSCF5239.jpg
うんpもちゃんとできるから~(オィ) 笑。

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,180g


No title

おぉ~葉~ちゃんの可愛い顔の後に・・・・・・
爆弾が@@
偉い偉い~きちんと拭けるところでしたのねぇ~♪
これって褒めていいのかな?
まぁ~可愛い顔に免じて許してもらえたかなぁ~(笑)

こころさんへ

こんにちはe-68
 > これって褒めていいのかな?
微妙ですね(-"-;)e-263(笑)

 > まぁ~可愛い顔に免じて許してもらえたかなぁ~(笑)
可愛いお顔の陰で「e-277」な、、、葉~ちゃんですe-353(笑)

毎日、次から次へといたずらの限りを尽くしています~e-270
お留守番で退屈するらしく、帰宅すると走り寄ってくるんだけど~
たまに走りながら滑るらしく、ストップ利かずにぶつかってきますe-268(笑)
日中、人間はことら一人なのに「話し声」のうるさい我が家です~e-445

No title

葉ーちゃん、すっごいな~。頭いいな~。
でも万が一落っこちたら大変ですね~> <

葉ーちゃんのうんpさん^^; 床は完全にセーフと思ってるみたいですね~。

マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
 > 葉ーちゃん、すっごいな~。頭いいな~。
 > でも万が一落っこちたら大変ですね~> <
その辺りも含めて、奥の部屋にいる時はわざと窓から下を見せることもしています。
「落ちたら怖いんだよ」って、少しでもわかってもらえるように...e-445
一応...少しは理解してくれているようで、ちゃんと首を伸ばして
下を覗き込む仕草をするようになりました~♪
※我が家の中でコレができるのは葉~ちゃんだけです♪
階段の「柵」も、抑えられている行為が気に入らないだけのようで、
バリケードを押し倒すと満足して部屋に戻って行きます(-"-;)(笑)

そうは言っても、いつ、どんなはずみで落ちてしまわないとも限らないので
対策は万全にしないと!ですけどねe-330

 > 葉ーちゃんのうんpさん^^; 床は完全にセーフと思ってるみたいですね~。
はい@@
床にしたときはエラソ~に首を傾げて威張っていますe-277(笑)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

