05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とうとう...

9/7(火)
ちょっとだけ...空気が柔らかいかな

毎朝、カメ部屋で運動会、電車ごっこの2カメさん@ヒョウモンレディース

今朝は...
v-DSCF5434.jpg 妙「キョロキョロ~
v-DSCF5435.jpg
とうとう3匹に...なっていた(笑)

興味津々で遊びまわるみょーぜん
何となく、落ち着かなくてジッとしてしまう葉~ちゃん
ひたすら、みょーぜんの後を追いかけるちゃーちゃん

三者三様でなかなか面白いけど...こんなに好き勝手にさせてしまって...
とーしゃん 冬場はどーする気だぁ~(笑)


v-DSCF5436.jpg
うんpが10日ぐらい出ていない。
しかも今回はチッチも3日に1回ペースになっている
毎度毎度よく新たな症状が出てくること@@(苦笑)

明日から大潮か。頑張らなくちゃ...(掛け声が弱いゾ、ことらッチ

今朝のンマ(300g弱)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ
食べたのはきゅうり、パプリカを少しずつとチコリをひと口
今朝の体重:6,820g


楽しそう♪

みんなでウロウロ~楽しそう♪
でも葉~ちゃんとの区別が付かなくなった@@
だけど、ちゃーちゃんの近くにいるのがみょーぜんちゃんですねぇ~
お卵・・・頑張れ~~~
ことらさんも!葉~ちゃんも♪
ところでみょーぜんちゃんおお卵は?

あれれ~ちゃーちゃん何してんの~e-451
なんか凄く画面が濃いです(笑)
これはとーしゃんの仕業なのですね ^^
なんなのよこのふたり。。。葉~ちゃんの心の声が聞こえてきそうです(笑)
葉~ちゃんおちっこも溜め込むように。。。準備なのでしょうか???

こころさんへ

おはよ~ございます^^
 > みんなでウロウロ~楽しそう♪
 > でも葉~ちゃんとの区別が付かなくなった@@
 > だけど、ちゃーちゃんの近くにいるのがみょーぜんちゃんですねぇ~
左近がいるとすぐに葉月と妙善の区別がつきます♪(笑)
はい、左近がひっついている...真ん中が妙善です~e-277
ことらも最近は裸眼の状態の時は葉月と妙善一緒にいられるとすぐにはわからないです@@
「どっちが誰ですかぁ~」って声を掛けると大抵先に走ってくるのは妙善で
以前では考えられなかった~e-330
その様子をジッと見ている葉~ちゃんが心なしか淋しそうe-351e-3

 > お卵・・・頑張れ~~~
 > ことらさんも!葉~ちゃんも♪
ただでさえ、おタマゴブルーの強い葉月なのですが今回はまた特に激しい気が...e-350
ことらも負傷してしまったので【気合い】だけで乗り切ってみせまするe-271

 > ところでみょーぜんちゃんおお卵は?
頭から飛んでます(’’)ヾヾ
抱えていても妙善は対処のしようがないので、産み始めたら考えます(-"-;)e-263

u-koさんへ

おはよぉ~ございます^^
 > あれれ~ちゃーちゃん何してんの~e-451
 > なんか凄く画面が濃いです(笑)
 > これはとーしゃんの仕業なのですね ^^
目茶目茶すごい3ショットです~e-352(笑)
妙善が活発になって、左近が妙善にジャレついて...
朝のサークルのお掃除にかなり邪魔になるみたいです(笑)
なので、出してもらってる。って言うよりも
『追い出されてるの~♪』の方が正解かもe-445

 > なんなのよこのふたり。。。葉~ちゃんの心の声が聞こえてきそうです(笑)
葉~ちゃんにしてみたらいい迷惑かもe-351(苦笑)

 > 葉~ちゃんおちっこも溜め込むように。。。準備なのでしょうか???
そっか、言われてみるとそうかも@@
今回の大潮で産む気なのかな@@i-198
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

