07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



順調なのは食欲だけ?改め【突然元気に?!】@@(苦笑)

9/22(水)

今朝のご飯でお薬が完了した葉~ちゃん。
でも、順調に回復しているのは【食欲】だけみたい@@
舌の右奥にはまだ黄色いザラザラが残っていて、さらに真ん中あたりもザラザラ気味
お薬の追加をもらった方がいいのかな

v-DSCF5576.jpg
きゅうりは本当に薄く、細かくカットしないと食べられない


v-DSCF5578.jpg
は「ぐってぇ~」
 昼間は得意の「死んだふり」(-"-;)


v-DSCF5580.jpg
は「…」 突然ムクって起き上がるの、止めてくれないかなぁ@@(苦笑)

調子がいいのか、イマイチなのかよくわからない葉~ちゃん。

お薬がなくなってまたひどくなるようならもう一回病院に行かなくちゃね

今朝のンマ(400g強)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(赤)、トマト(自)、チコリ
今朝の体重:5,980g(うんp後)




夕方の定時チェックの葉~ちゃんは...元気だった@@(笑)
葉月の一挙手一投足に一喜一憂する...毎日...苦笑


No title

葉~ちゃん、食欲戻ってよかったですねぇ。

カメって飲み薬の効き目がすごく遅いらしいですね。
人間の口内炎だと、ビタミンB2が効くらしいけど、葉~ちゃんにも効くのかな。
お野菜でビタミンB2って、モロヘイヤに多いです。

葉~ちゃん、もう少し、ガンバって~。

みにどんさんへ

こんにちはe-68

昨日でお薬がなくなって、今日追加をお願いしようかと悩んでいたのですが
昨夜からひょっこりと元気な葉~ちゃんです@@(苦笑)
元気が戻ると部屋に入る度に入口まで走ってくるので止めるのが一苦労ですe-330
※フローリングを走って来るので、イザという時に【ストップ】がきかず、
ドアに体当たりするしかないので、ことらが自分の足で止めるんです。
なのでむこうずねがいつも青タンですe-353(笑)

葉月の食欲が戻ったことでンマの買い出しに大幅に影響が出ます~e-353(笑)
今日は土砂降りの雷雨注意報の中、とーしゃんは電車に乗ってやぶさん採りに行ってますe-445
ビタミンB2、モロヘイヤに豊富e-77
モロヘイヤなら硬くないから葉月もちゃんと食べられるe-77
早速、明日にでも買い込んできまっすe-442
※地元のスーパーにはモロヘイヤ売っていないのでe-445(爆)
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

