fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葉~ちゃん(-"-;)?

9/23(木)

 葉~ちゃん(-"-;)
v-DSCF5612.jpg
は「いただきまぁ~っす


v-DSCF5621.jpg
は「もぐもぐ これ、全部葉~ちゃんのだよね~
 確かに全部葉~ちゃんのだけど...あなた、お口の痛いのはどこ行っちゃったの(笑)

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加 ※いきなり増量し過ぎかにゃ(笑)
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、クワの葉、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,210g
 ※便秘はなく、快便な葉~ちゃん

葉月と妙善の体重はどうも、おタマゴに関係ない【正味】らしい@@
2匹でいきなりの、6kgキープですか(笑)
スポンサーサイト



お~!葉~ちゃんたんまり貰ったね~e-386
これ全部食べちゃったの~?
みょーぜんちゃんと共に6kg超えキープですかぁ。。。
このふたりがゴロゴロいるのかと思うとすんごいですねe-350
今朝方1年振りにサンドラが徘徊しました。
なんと昨年の29日にも夜間大暴れしてるんです(@@
体重も増えてるしまた卵胞かな。。。

今別のPCからですがやっぱり私のが壊れ気味みたいですe-444
PC音痴なので復旧無理かも。。。(泣)
他にも行けないところがあるんです。
モモちゃんとこもダメなのでgooだけお邪魔しますね~。

u-koさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとう~ございますi-237
コメントを頂いた丁度その頃...
葉~ちゃんは朝のンマをたいらげた上で「おやつ」をもらっていましたe-277(笑)
このふたりがゴロゴロいると...めっちゃ、ウザイっす@@(笑)
でも、すでに妙善は出してもらえる室温の限界にきているようです。
妙善、本人(亀)は元気バリバリなので突然自由行動がなくなってかなり「i-231」な感じですが...笑

中秋の名月、傍から見ればロマンチック?ですがねe-351
【おタマゴかめ】を抱える我々としたらかなり複雑ですよね(-"-;)e-263
うちはまだどんなカタチでも産んでくれるからいいけどサンドラちゃんは本当に心配です。
身体に少しでも負担がかからない事を祈っていますe-351

PCの調子が悪いのに会いに来てくれて本当にありがとうe-349
すごくうれしかったですe-446

葉月ちゃんとても元気になってますねvv
そして、とても大きいっっ!
うちのは3キロなのでまだまだ大きくなるってことですね~・・・
葉月ちゃんと妙善ちゃん・・・6キロの大きさって・・・
二人がノソノソ歩いている姿って貫禄ありですね。
でも、可愛いですねvv



鯛子さんへ

こんにちは^^
 > 葉月ちゃんとても元気になってますねvv
お薬が終わったあたりからむくむくと元気になってきましたe-68
「飲みきると治る」んだったのかな(^^;
かなりのストーカーさんなので元気が戻ると大変ですe-277
真ん中あたりの元気で止まってくれるのもアリかもe-445(笑)

 > そして、とても大きいっっ!
 > うちのは3キロなのでまだまだ大きくなるってことですね~・・・
女の子ならまだまだ行きますね~e-353(笑)
男の子ならぼちぼち??

 > 葉月ちゃんと妙善ちゃん・・・6キロの大きさって・・・
 > 二人がノソノソ歩いている姿って貫禄ありですね。
ちっともノソノソ動かないので蹴飛ばさないように必死です@@
特に葉月は突然、人の足もとに飛び出してくるので(-"-;)e-263
※毎朝のお世話時とか、こちらの次の行動パターンを覚えているので
先回りして首を傾げて待っているお茶目さんですe-277

 > でも、可愛いですねvv
ありがとうございます^^
Secre

*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード