10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エステ...やぁ~めた(-゛-;)

1/7(水)

 朝の葉月チャン

今朝も元気におやつ、爆食
って...あなた...そろそろ、出しませんか(-゛-;)


v-DSCF4918.jpg   v-DSCF4919.jpg   v-DSCF4926.jpg
そろそろ「うん詰まり」は大丈夫かなぁ
そんなことらの心配をよそにひたすら...爆食

「おいしい ねぇ、おいし~いぃ」 しつこく顔を覗き込むことら...笑。

 怒ってしまった
v-DSCF4927.jpg
は「ぷしゅぅ~


v-DSCF4928.jpg
あぁ~ららぁ~ (’’)ヾヾ
ものの2分で顔は出すんだけどね~(-‥-=)☆彡(笑。

でも、これで「エステ」(お風呂&爪きり)なんてやったら...絶対に怒るよね
今日はや~めたっと

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ちぢみ小松菜、サラダ菜、きゅうり、ズッキーニ、金時人参
青梗菜
今朝の体重:4,880g


NoTitle

おお!葉月ちゃんが甲羅にひっこんだところ初めて見ました~。
ごきげん直らないとエステは大変そうですね~。
葉月ちゃんそろそろすっきりできるといいね~♪

マロさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 >おお!葉月ちゃんが甲羅にひっこんだところ初めて見ました~。
実は...その気になれば、一番綺麗に、見事にまん丸になれる葉月ですi-282
この「まん丸状態」だと、抱っこもラクなのですが...笑。
エステには向きませんね(-゛-;)i-201
エステはとーしゃんと二人係りになりそうですi-202
血管が伸びすぎない内に爪を切ってあげなくちゃ、と...
気持ちばかりが焦るのですが、なかなか思うようにいきません。
爪きり作業になると...やはりヒョウモン独特の臆病さが出る葉月ですi-201

マロさん、この場をお借りして...
お気づきかとは思いますが、全館にリンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみません。ご了解いただけるとうれしいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

NoTitle

おはようございます~v-16
昨日仕事前に、コメが送れずイラついていましたが、今見たら届いていました~♪

葉月しゃん~エステは高いのに、残念でしたねv-8
ネイルケアは今流行だし、磨きをかけて貰えばよかったのに~~~♪
かあしゃん!内心ほっとしたりして…だって、葉ーしゃん、重たいんだもんねv-356

ブーリンさんへ

おはよぉございま~す♪
出勤前の忙しい貴重な時間にコメント、ありがとうございますe-266

お風呂はとりあえずパスしても大丈夫そうです♪
さきほど...立派なのが出ました~e-271(笑。
身体を拭いてあげましょう、と抱っこしてびっくりe-329
片手で抱くのはもう無理のようです(-゛-;)i-201
増してや爪きりなんて...i-282(笑。
エステ...日曜日にとーしゃんとふたり係になりそうですi-201
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

