05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッカン@@

10/2(土)

v-DSCF5712.jpg
今朝はこんなにご機嫌でいい仔の葉~ちゃんだったのに...

v-DSCF5713.jpg
v-DSCF5714.jpg



v-DSCF5717_20101002211209.jpg
空っぽになったペットボトルバスケットを動かして筋トレに励む葉~ちゃん

ちぃ~っとばかり【気合い】が入り過ぎたのかなぁ...

v-DSCF5720_20101002211208.jpg v-DSCF5721.jpg
は「出してよぉ~
 かーしゃん一人の時は洗った後だけど、奥の部屋に一時避難させるのだけど...
 とーしゃんは、閉じ込めちゃった

v-DSCF5722.jpg
パニックする葉~ちゃん...笑。


なぜ、こんな目に遭っているかと言えば。
v-DSCF5723.jpg
言わずと知れたコレ(-"-;)

今まではこの惨状はとーしゃんは知らずに来たのだけど今日は...バレた。

散々怒られた葉~ちゃん

v-DSCF5724.jpg
逆切れ...するか?ふつ~はせんだろ@@(爆)

近いうちにカーペットの替えを買って大洗濯だね(笑)

夜はキレ疲れて...泣き寝入り状態の葉~ちゃん。
「もう怒っていないからこっちにおいで」の声にトボトボとすり寄ってきた。
そんな態度取るぐらいならブチ切れなければいいのに...
何かが許せなかったんだろうねぇ...苦笑

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:6,100g


アンヨの跡w

あらら、葉月ちゃんったらとーしゃんにお説教されちゃったのね。
さすがに身体が大きいだけあって、跡も御見事ですw
でも今までことらさんに甘~く育てられた葉月ちゃんには
何でこんな目に合わされたか全くわからないのでしょうねえ。
あ、うちのは説教した後は逆切れして威嚇しまくっていますよ。
ことら家の子達が素直な子達だから知りませんでしたか?^^

ほり子さんへ

こんにちは~
静かに淡々とお説教しながら...しっかりと出られないようにされていました(笑)
一昨日休憩が取れなくて帰宅できず、昨日もかなり遅かったので
「怒った」というよりも「どーして帰ってこないの」って不安になったっぽいです。
※車で置き去りにされた時と同じ状態なので...
なので、葉月にしてみれば悪さをしたと言うよりも
『おっそいよぉ~、どこに行ってたのぉe-330』かもe-445
それなのにいきなり閉じ込められて...
まさに、泣きっ面に蜂ですね(爆)
ことらが一人で掃除する時は怒りながらも頭を撫でているので
下から顔を覗き込みながら掃除の邪魔をしてついて歩く葉~ちゃんです。
バスケット、軽くていつも動かしているんだから
ちょっと冷静に考えれば出られるのに...完全にパニクってる葉~ちゃんです(笑)

 > あ、うちのは説教した後は逆切れして威嚇しまくっていますよ。
 > ことら家の子達が素直な子達だから知りませんでしたか?^^
うちわは怒ると首をクイクィやることもありますがコジは聞こえないフリで逃げて行きます。
葉月は「ごめんね?怒ってる?」って感じで顔色を見る仔なので逆ギレは初めてです~
素直と言えるのかはかなり疑問ですが...w

No title

葉~ちゃん。。。ドッカンしたの~(@▽@;
う~ん、お見事というしかない塗り絵です e-350
もうここだけハサミで切ってしまいたいですね ^^;
葉~ちゃんにしてみれば待ちきれなかったんだからe-442っていい分がありそうですね。ご機嫌は直ったかな?
サンドラも昨日まさかの3日連ちゃんe-263
油断してオムツなしだったので2日続けて帰宅後泣きました。
またシンクロ!?
あ~、やっぱおタマゴ産んだ葉~ちゃんのおチリは違いますね。
ぷっくり膨らんでるもん(^~^)

u-koさんへ

こんばんは^^
 > 葉~ちゃん。。。ドッカンしたの~(@▽@;
 > う~ん、お見事というしかない塗り絵です e-350
 > もうここだけハサミで切ってしまいたいですね ^^;
水でたたいて消毒はしたのだけどシミは抜けないかもe-445
ま、そんなのが怖くてフリーダムはできないけどねe-277(笑)

 > 葉~ちゃんにしてみれば待ちきれなかったんだからe-442っていい分がありそうですね。ご機嫌は直ったかな?
本当に...こちらが怒るより先に不満、苦情爆発の表情(かお)でした~e-277

 > サンドラも昨日まさかの3日連ちゃんe-263
 > 油断してオムツなしだったので2日続けて帰宅後泣きました。
今日も流しのところに頑張ってありました。
ちょっと暴れる様子もあるのでおタマゴではないと思うけど注意しています。
※何かあると、きく葉のプラ舟がもろに影響受けるので@@

 > またシンクロ!?
うん、そう思ったです...苦笑

 > あ~、やっぱおタマゴ産んだ葉~ちゃんのおチリは違いますね。
 > ぷっくり膨らんでるもん(^~^)
そーなんだ(・・)?
今度、サンドラちゃんのおチリをじっくり眺めてみよう~(-・・-=)☆彡
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

