06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大暴れのワケ?

10/8(金)

先週末から今週初めにかけて大暴れだった葉~ちゃん。
昨日からパタっと...落ち着いた

アレ
ふと、思って【暦カレンダー】を見た

なるほど...ね。
8,9,10日って「大潮」だったんだ~(オィ/笑)

v-DSCF5762_20101008155807.jpg
食欲は安定して...爆食モードのまま~(笑)


v-DSCF5751.jpg
1階のかーしゃんの足もとで網戸から庭を眺める葉~ちゃん。
時折吹く冷たい風に「ぷしゅ」って首を引っ込めながらも動く気配はない。

この冬はどんなふうに過ごすのかな~

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加
有機サニーレタス、小松菜、空芯菜、ヤブガラシ、きゅうり、ニンジン(茹)
今朝の体重:5,880g(チッチ後)

No title

大潮で暴れていたんですね@@
私もその日は暴れたかった??違うか(笑)
やはり月と関係があるんですね・・・・
今は落ち着いているんですね・・・・
お卵は・・・いつになるのかな?

No title

サンドラも一昨日位から落ち着いてきました~。
うん子は今日で6日連続だけど。。。
う~ん、そうだったのか~大潮かぁ。
サンドラもやっぱり影響受けてるのかな。
おっ。葉~ちゃん1階で遊んだのね。
もうお外出られないのよ~。

こころさんへ

こんにちは~♪
大潮ってよくよく考えると自分たちも何となく体調に変化ありますよねe-445
なので、野生の生き物である彼女たちがその影響を受けるのは当たり前なのかも。
って、言いつつ...8割ぐらい野性味がなくなっている葉~ちゃんだけど@@
今日も階下にいるのがわかっているから自分も連れてけって大暴れしています~e-277(笑)

次のおタマゴは年末ぐらいかな?って覚悟はしています。
去年の大みそかも大騒ぎで元旦にかけて産んでるから初詣もそっちのけだったしe-351

u-koさんへ

こんにちは~♪
 >サンドラも一昨日位から落ち着いてきました~。
 >うん子は今日で6日連続だけど。。。
それもまたすごいですねi-230(笑)
葉月はさすがに3日ぐらいでひと休みしてくれますよんe-445

 >う~ん、そうだったのか~大潮かぁ。
 >サンドラもやっぱり影響受けてるのかな。
みんながみんなじゃないと思うけど、影響受ける仔、あまり受けない仔ってあるみたい?
葉月とかコジは何となくモソモソするし、かと思うと妙善は知らん顔だしe-445(笑)

 >おっ。葉~ちゃん1階で遊んだのね。
 >もうお外出られないのよ~。
ことらが甘やかすから味をしめてしまったらしくどんどんわがままになってます@@
最近は毎朝のように5時半になるとドアを叩いて(ぶつかって)起こしに来ますe-351
今日は階下に下ろせってゴッツンゴッツン頑張ってますe-277
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

