06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ないすきゃっち♪なのか?

10/14(木)

今朝は階段寄りのドアの前で一歩下がって何か言いたげにンマを待っていた。

こ「どーしたぁ~
そう声を掛けながら配膳を進め、ふと流しを見てびっくり

v-v-DSCF5798.jpg
こ「葉~ちゃん...
 ソコでやる時はタオルにしなくていいのに~(笑)


v-v-DSCF5788.jpg
は「ちゃんとできたでしょ
 相変わらず、人の言うことなんて聞いちゃいないし@@(笑)



朝一でちゃんとうんpが出た日はご機嫌な葉~ちゃん。
なので、安心して出かけた。

 ダメだったみたい
v-v-DSCF5799.jpg

うんpちゃんとしたんだから行ってもいいぢゃない

これが葉~ちゃんの言い分なのだと思います、はい(-"-;)(笑)


 おまけ@朝一の葉~ちゃん
v-v-DSCF5794.jpg
は「えっちら~ほっちら~

レンズ装着前のかーしゃんには「毛布が動いてる○△□×*▽!?」だった...(爆)

今朝のンマ(530g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、かぶの葉、葉だいこん、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,890g

あはは~
ナイスキャッチですねぇ~
でも・・・洗濯が大変だぁ~@@
葉~ちゃんはご機嫌だけど♪
動く毛布・・
何で?誰かかぶせた?
葉~ちゃんが自分でかぶったのかな?(笑)

こころさんへ

こんにちは^^
 > あはは~
 > ナイスキャッチですねぇ~
 > でも・・・洗濯が大変だぁ~@@
 > 葉~ちゃんはご機嫌だけど♪
ボロボロのヤツだったので...思わずポイしちゃいました~e-445(笑)
とーしゃんが「はよまたユラユラ行かにゃね」って...爆
※ユラユラ⇒「湯楽の里」@スーパー銭湯です~♪(笑)

 > 動く毛布・・
 > 何で?誰かかぶせた?
 > 葉~ちゃんが自分でかぶったのかな?(笑)
夜中にかけてあげた毛布をかぶったままで歩き回っていました。
自分でちゃんと包ったりと、かなり器用な仔ですe-445

葉~ちゃん、微妙なキャッチ~(笑)
朝一でしてくれると一日安心ですよね。
せいぜい柵を突破しちゃうくらいだもん(爆)
サンドラは大抵昼頃なので毎日帰宅後はお掃除ですe-444
今日のサンドラは葉~ちゃんが乗り移ったみたい(@@
家中グルグル歩き回ってどうなだめても止まりませんe-330
でも連日のうん子で久々に7.15kgまで減りました~!
これはタマゴじゃないかも~e-454 。。。と思いたいです。

いやいや、これはナイスキャッチですね~vv
こんなにうまく乗っているのは我が家では見れない風景です。
必ずはみ出る・・・
朝一にスッキリして、身軽だったのかしら??
葉月ちゃんの破壊力は凄いですね(笑)
ごの写真を見るからにどんなけ歩いたんだ~ぶつかったんだ~元気あっていいぞ~
て、思っちゃいましたv

毛布は、もうじきハロウィンですから(笑)
葉月ちゃん練習中なのですよvv
動く毛布が可愛いですvv
31日当日もバッチリかな??

u-koさんへ

こんにちは♪
 > 葉~ちゃん、微妙なキャッチ~(笑)
かなり微妙ですよねe-445
葉月の中でタオルが敷いてある時はソコにするのだと思う何かがあるようです。
今朝はチッチでバスタオル2枚びしょびしょでした~e-330
毎日バスタオルだけで3,4枚洗濯している気が...@@(笑)

 > 朝一でしてくれると一日安心ですよね。
 > せいぜい柵を突破しちゃうくらいだもん(爆)
そうそう...って、できたらコレも止めて欲しいッスe-350(爆)

 > サンドラは大抵昼頃なので毎日帰宅後はお掃除ですe-444
一番気温の上がる時間帯だから出ちゃうのね、きっとe-330
葉~ちゃんも朝一に出なかった日は、何をさておき12:20までに帰りたいです。
12時過ぎに頑張るみたいなので(-"-;)e-263
夕方(夜?)カピカピになったのをお掃除するのは3倍シンドイですよねe-270

 > 今日のサンドラは葉~ちゃんが乗り移ったみたい(@@
 > 家中グルグル歩き回ってどうなだめても止まりませんe-330
にゃはは、葉~ちゃんの破壊工作癖は伝染病だったんだぁ~e-277(笑)

 > でも連日のうん子で久々に7.15kgまで減りました~!
 > これはタマゴじゃないかも~e-454 。。。と思いたいです。
妙善はマイペースなのでイマイチわからないけど
葉~ちゃんもこの2,3日、ちょっと体重落ちています。
何だか不思議なぐらい様子がかぶりますねe-351

鯛子さんへ

こんにちはe-68
 > いやいや、これはナイスキャッチですね~vv
 > こんなにうまく乗っているのは我が家では見れない風景です。
 > 必ずはみ出る・・・
確かに中途半端にはみ出るのは勘弁して欲しいですねe-330(笑)
それを思えばナイスキャッチだと思うのですが...
できればタオルの上はチッチだけにしてもらえるとよりありがたい...e-445

 > 朝一にスッキリして、身軽だったのかしら??
 > 葉月ちゃんの破壊力は凄いですね(笑)
 > ごの写真を見るからにどんなけ歩いたんだ~ぶつかったんだ~元気あっていいぞ~
 > て、思っちゃいましたv
かなり活発な仔なので大変です~
ご機嫌悪いと言っては大暴れで、ご機嫌と言ってははしゃいで走り回るのでe-277(笑)
今日はとうとう室内物干しを壊されてしまいました@@
※何回も倒されるうちにヒビが入り続け、とうとう本日折れてしまいましたe-270
鯛子さんのところも大きくなったら覚悟~♪ですねe-445

 > 毛布は、もうじきハロウィンですから(笑)
 > 葉月ちゃん練習中なのですよvv
 > 動く毛布が可愛いですvv
なるほどe-77(笑)
葉~ちゃんには魔女の帽子を買う予定でしたがソレで行きますe-442(笑)
因みに、妙善はタランチュラになってもらう予定ですe-445

 > 31日当日もバッチリかな??
その日の主役はコジ、モモの大御所コンビなのですがねe-348
きっとインパクトが強いのはヒョウモン女子ズのような気がします~(笑)

おりこうさん

先日の毛布包まり術をみて「何て頭の良い子でしょう」と思いましたが、
今回のをみて「そこにお転婆がつくとこうなるんだなぁ」と追加で思いましたw
うんうん、身体が身軽になると沢山動きたくなる気持ちはわかるよ、はーちゃんw
移動するときまで離さないとは、毛布ははーちゃんのお気に入りなのかな♪

ほり子さんへ

こんばんはe-68
他の毛布よりも一回り?サイズが大きく薄手な毛布なので
身体にフィットしやすいのかな^^
洗濯で違うの掛けると顔を見上げるので気に入っているのは確かのようです♪
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

