04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い@@

10/20(水)

今にも降り出しそうな今日のお天気
それでも葉~ちゃんはカシャカシャと休むことなく部屋じゅうを歩き回っている。
階下でパソコンいじっているとリズミカルな足音が聞こえて本当に楽しそうだ

v-DSCF5869.jpg
は「もぐもぐ~
 これだけ寒くても食欲は安定している葉~ちゃん。


でも、いっときのドッカン大暴れは落ち着いている
v-DSCF5870.jpg
は「んぺ~


v-DSCF5871.jpg
は「あぐあぐ~
 自分の思い通りにならない事がない現在、ご機嫌が悪いはずはない


 その証拠に~
v-DSCF5855.jpg
寒くなったせいもあって身体を温めながら頑張るからか
粗相はほとんどなくなった~

はてさて、コレがいつまで続くのかな~

今朝のンマ(510g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、かぶの葉、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、人参(茹)
今朝の体重:5,920g

寒くなっていい事もあるんですねぇ~
うんちゃんいいところでしています♪
このまままだといいけど・・・@@
でも・・・無理そうな気がします・・

こころさんへ

こんばんは^^
最近はテキト~に日々満足してくれているようです♪
チッチはタオルにしてくれているし、
オヤにとっても仔にとっても平和な日が続いています~♪
このまま...行って欲しいッス@@

こんにちわ!
葉月ちゃんご機嫌ですね~vv
暴れも無くしとやか(??)に生活しているのですかね(笑)

ウン子も素晴らしい所でバッチリ!
機嫌のいい証拠なんでしょうか(笑)

暫く体調不良で遊びにこれなかったんですが、前回のコスプレ話題が・・・
蜘蛛をハロウィンに着せる・・・ってのをずっと寝込みながら想像してたんです(笑)
どんなの??もしかしてことらさん手作り??
妄想が膨らむばかりです(笑)
すっごく楽しみなので31日の写真はぜひ見せて下さいね!

鯛子さんへ

こんにちは^^
 > こんにちわ!
 > 葉月ちゃんご機嫌ですね~vv
 > 暴れも無くしとやか(??)に生活しているのですかね(笑)
決しておしとやかとは言い難いものがありますが...笑
それなりに良い仔に過ごしてくれています♪

 > ウン子も素晴らしい所でバッチリ!
 > 機嫌のいい証拠なんでしょうか(笑)
これが続けば言うことなしなのですがねぇ@@
ある瞬間ブチ切れるので...(-"-;)i-201
※誰とは言いませんが「ことら」と言う人にそっくりですi-227(爆)

 > 暫く体調不良で遊びにこれなかったんですが、前回のコスプレ話題が・・・
 > 蜘蛛をハロウィンに着せる・・・ってのをずっと寝込みながら想像してたんです(笑)
 > どんなの??もしかしてことらさん手作り??
 > 妄想が膨らむばかりです(笑)
 > すっごく楽しみなので31日の写真はぜひ見せて下さいね!
あはは(^^;i-201
ハロウィン用のコスプレグッズのことです^^
その仔のイメージに合わせてコスプレしてもらって今年の大御所コンビの記念日にしたいなぁ~♪
って思ったものでi-237
もちろんブログにも載せるつもりですので見てあげてください~♪

鯛子さん、体調は大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいねi-201
それから~i-201
結婚記念日おめでとうございます♪
コメントの認証画面で3回NGが出てメゲてしまってそのままになっていましたi-202
※自分のとこでもよくやるんですけどよく見えないんです...スミマセンi-230
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

