05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご機嫌な葉~ちゃん^^

10/24(日)注意報)

今日は更新日ぢゃないのだけど~
今朝の葉~ちゃんがあまりにかわいいお顔だったので臨時でアップしようね

 とーしゃん撮影の今朝の葉~ちゃん
v-DSCF5909_20101024200113.jpg
は「あ、おとーさん


v-DSCF5910_20101024200113.jpg は「おはよぉ~
v-DSCF5912.jpg


v-DSCF5914_20101024200111.jpg
は「今日は寒いから、もうちょっとネンネしよーかな~♪」
ホント、いい生活だねぇ~(笑)


v-DSCF5915.jpg 3回連続でパーフェクトなうんpさん♪
このまま記録更新してね~♪


 今日のおまけ@ハロウィン葉~ちゃん♪
v-DSCF5919_20101024200410.jpg

v-DSCF5924.jpg
マントは夜のオネムにしてもいいかな
あ、来年また使うからしまっておく方がいいか

今朝のンマ(480g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、葉だいこん、かぶの葉、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ
今朝の体重:6,240g

うわ...葉~ちゃん、ご機嫌過ぎるお顔~!
ぐっすり気持ち良く眠れたのかな♪
ハロウィンとっても似合ってますよe-287
葉~ちゃん、着映えがしますねe-454

u-koさんへ

こんにちは~♪
このところ、すこぶるご機嫌な葉~ちゃんですi-237
おかげでうんpも上出来だし~(-・・-=)☆彡
※チッチは毎日のように「水たまり」に飛び込んでいるかーしゃんだけど@@(笑)
夕方になるとちゃんと「定位置」に行って口で毛布引っ張ってる姿を見ると
思わず噴き出してしまいますi-229
よっぽど気に行っているのでしょうね~♪

ハロウィンの衣装、人間用だと葉月とヒョウモンズが限界ですねi-229
来年はホルホル達にも何かペット用で探して来なくちゃ♪
 >葉~ちゃん、着映えがしますね
ありがと~♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

葉月ちゃん振り向き美人vv
とってもお顔が可愛くってv
バッチリですね~!

ポーズもバッチリ、ウン子もバッチリ!
葉月ちゃん素晴らしいっっ!

ハロウィンの衣装も可愛く似合ってますv
前回のコメントに乗り遅れたのですが・・・
蜘蛛・・・リアルですね・・・
服を想像していたのですが・・・葉月ちゃんと変わらない大きさ?!
乗っかってるしーーー!と写真をみて笑ってしまいました(笑)

鯛子さんへ

こんにちは^^
葉~ちゃんへの絶賛の言葉をありがと~ございますi-237
カメさんがこんな感情的な表情をするのはびっくりですよねi-229
嬉しいにつけ、怒りにつけ、本当に表情豊かな葉~ちゃんです^^

ハロワインは葉月は魔女さんになってもらいました♪
タランチュラはみょーぜんですe-277
余りにハマり役で笑ってしまいましたe-445
仔虎館に写真載せてあるのでお時間あったら見てやってください~♪
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

