05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



順番があるのよ~♪

11/3(水)

妙善達との朝のパフォーマンスも終わってひと息の葉~ちゃん
v-DSCF6044.jpg
空っぽの水入れを前に、ジッととーしゃんを見つめる。

とーしゃん、大慌てで「ごめんごめん」って水を入れるも...
v-DSCF6045.jpg
と「どした
お水ととーしゃんを代わる代わる見つめて飲まない葉~ちゃん。

お水を飲めるのは「朝の体重測定」が終わったら、なのだそうな...
どっかの誰かさんよりよっぽど頭がいいね、とーしゃん(マヂな一言/笑)

v-DSCF6047.jpg は「ごくごく~
v-DSCF6046.jpg
やることきちんと終わればこの通り^^

※例によって詰めの甘いとーしゃん。
体重測定時の葉~ちゃんのお顔を撮り忘れたらしい(-"-;)


v-DSCF6056_20101103192528.jpg
は「もぐもぐ あぐあぐ」 お顔がマヂ過ぎて怖いよ~


 今日のおまけ。
v-DSCF5961.jpg コレハナンデショウカ
v-DSCF5963.jpg
葉~ちゃん、癇の虫か(-"-;)
どうもイスを齧っているらしく、歯形(って言うのかな)たくさん@@


v-DSCF6021.jpg
モ「はづゅ~、おイス齧ると嘴欠けちゃうジョォ~
 モモちゃん@@ 葉月によじ登って遊んでるし...(笑)

11月の葉~ちゃんはどんなお顔を見せてくれるのかな

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、ミディトマト、チコリ
今朝の体重:6,260g

no title

葉~ちゃんのきっちりさんには恐れ入りました~!
とーしゃんを見つめる目、たまんな~いe-349
でもお水が欲しかったのね(笑)しかも順番がって。。。
う~ん。。。うちの仔らには絶対ない知能だe-350
葉~ちゃん、モモちゃんの言う通りだよ~!

no title

葉月ちゃん、私より賢こーい(笑)
そうね、体重量る前には何も食べない飲まないで挑むのね(笑)
葉月ちゃんには頭が上がりませんよ~
女の子として尊敬します(笑)

葉月ちゃんの椅子齧り・・・爪後じゃないのね・・・
齧っているのね・・・
ほんとモモちゃんの言う通り欠けちゃうよ・・・
けど、伸びすぎも駄目なのでお手入れなのかも・・・

u-koさんへ

こんにちは♪
今日は今度はパーフェクトうんpでまたびっくりでした。
躾は無理と言われているカメさんだけど規則正しいカメさんでもあるのですよね~
何気に妙善もこれに近い行動をするようになったので伊達にヒョウモンぢゃなかったみたいw

 > う~ん。。。うちの仔らには絶対ない知能だe-350
うちもホルホルやギリ姉妹は無理よん@@(笑)

 > 葉~ちゃん、モモちゃんの言う通りだよ~!
まったくだ...(-"-;)(爆)

鯛子さんへ

こんにちは♪
 > 葉月ちゃん、私より賢こーい(笑)
ことらも葉~ちゃんに負けてます~(笑)

 > そうね、体重量る前には何も食べない飲まないで挑むのね(笑)
 > 葉月ちゃんには頭が上がりませんよ~
 > 女の子として尊敬します(笑)
そっか...そういうことだったんだ(・・)!(爆。

 > 葉月ちゃんの椅子齧り・・・爪後じゃないのね・・・
 > 齧っているのね・・・
 > ほんとモモちゃんの言う通り欠けちゃうよ・・・
 > けど、伸びすぎも駄目なのでお手入れなのかも・・・
かなりの焼きもち妬きさんなので帰宅後一番に名前を呼ばれないとイジケてます@@
気を引きたくてわざと齧るふうもあるので困ったチャンですi-229
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

