05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あり得ないッショ@@w

11/5(金)

v-DSCF6066.jpg
は「おかーさん、おはよ~」  ホント、幸せそうだね(笑)


今日はお天気はいいけど気温が上がらないのかな、ってエアコンつけて出勤。
例によって会社に着くと、お日さまガンガンになっていた(爆)

恐る恐るカメ部屋の戸を開けると...
v-DSCF6075.jpg
葉~ちゃん、穏やかにウロウロちぅだった(ホッ


って...わぉ
v-DSCF6074.jpg どぉ~ん
v-DSCF6073.jpg
なんて...見事なコントロールなんでしょ@@

びっくりしたよ...絶対に寝床は汚さないのねん爆。

v-DSCF6076.jpg
は「」 何かいい匂いでもするのかにゃ必死にクンクンしてた

ね、葉~ちゃん11月はパーフェクトうんpを狙ってみよーか

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、葉だいこん(自)、サラダ菜、タンポポ(葉)
きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,200g(うんp前)


葉~ちゃん、毛布の中ヌクヌクでそんなイイお顔になっちゃうわけだ~。
日中何やってるのかなと心配だけど、葉~ちゃんのお顔見ると心配いらなそう。
ひとりでゴキゲンにやってるんですねe-454
うんpも幸先いいですね♪パーフェクト狙っちゃう~!?

u-koさんへ

こんばんは♪
その辺にある毛布を見事なまでにかき集めている葉~ちゃんです@@(笑)
最近はヒョウモンズのおネム用まで咥えて引っ張り落していますe-351
最近はンマの合間にカメ部屋を2,3周ウロウロしてその後は集めた毛布に潜って過ごすみたい♪
時間でことらの戻るタイミングを覚えたらしく車の音でドア前に来てスタンバってますe-445
※一度、車がない時にそぉ~っと、そぉ~っと上がって行ったら丸まっていましたi-237
声を掛けたら飛び上がって驚いていたのでかわいだから2度はしませんが...笑。

うんpの状態、リズムが絶好調です♪
パーフェクト、狙ってほしいです~♪

サンドラちゃん、その後いかがですか?
もうすっかり落ち着いた頃かなe-446
葉月は今年も年末の抱卵覚悟しています~@@
妙善は...どうなんだろ@@

素晴らしい、ウン子コントロール!!
あれなら取りややすいですよね(笑)
寝床にはしないって・・・ほんと葉月ちゃんはお利口カメさんvv
親泣かせの子じゃなくて羨ましい・・・

手を嗅ぐ姿が可愛いですねvv
何かちょうだい!とも行ってそうだし・・・甘えているようにも見えて微笑ましいですvv

鯛子さんへ

こんにちは^^
いや~♪うれしびっくりでした~♪(笑)
ただ時間が経つと上にタオルを引っ張ってくるので
出てから2時間以内に回収できないとエライことになるんですが@@(笑)

寝床を汚さないのは素晴らしいと思います。
カメさんにとっても寝床は大事なんでしょうね、きっと!(爆)

 > 手を嗅ぐ姿が可愛いですねvv
 > 何かちょうだい!とも行ってそうだし・・・甘えているようにも見えて微笑ましいですvv
両方ですw
もらえないとわかると足元でイジケたふりしてます。
それでも、どこかに行かないだけかわいいとこあるけど~(笑)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

