06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かわいいよ♪

11/8(月)

gooブログでは、葉~ちゃんのこと駄亀チャンなんて言っちゃったから...
ココでちゃんとフォローしておこうね~
v-DSCF6089_20101108152106.jpg
は「おかーさん葉~ちゃん、駄亀ぢゃないよ~
こ「はいはぃ

v-DSCF6090.jpg
は「ちゃんとわかってるのぉ~
だからぁ...頭ブンブン振らなくていいから...


こ「葉~ちゃん、お手手
v-DSCF6091.jpg
は「(ぴた)
 一応【お手】は覚えたね~(-・・-=)☆彡
 だいじょぶ、1つぐらい芸ができれば立派なもんだ

って、あれ 何か違うかにゃ

今朝のンマ(550g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、サラダ菜、桑の葉、タンポポ(葉)
ズッキーニ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,100g


否定しちゃいますよw

葉月ちゃんは駄亀ちゃんなんかじゃないですよ。
妙善ちゃんがおりこうすぎです。うらやましい…^^
そして「お手」が出来るんですか?葉月ちゃんも凄すぎ!
ハチュは芸をしないと信じきっていましたよ~。
葉~ちゃんにしたらスキンシップなんでしょうね♪

ほり子さんへ

こんにちはe-68
妙善はお利口なんだか冷静すぎるんだか...w

葉~ちゃん、「お手」するんですよぉ~i-237
でもたまに間違えて「手」の代わりに「頭(首)」乗せることもありますが...e-445(笑)
夕べも「お尻撫で撫でのびぃ~ん」の練習をしていました。
完成までもう少しですe-271
それを見ていたとーしゃんが「今度動画撮ったる@@」ってe-445

葉月ちゃん・・・お手って・・・
どんなけ賢いんですか?!
いや、ビックリしましたよ・・・
なんで、同じヒュウモンなのにここまで違うのか・・・
我が家のカメを見つめる・・・
あっ、馬鹿顔してます・・・うん。
爪の垢をもらわないとならないですね・・・

鯛子さんへ

こんばんはe-68
葉月の「お手」は最近頻繁にするようになりましたe-446
手を出して「おいで」から始まったのですが手元に到着すると乗っかってくるので
近距離で「お手手ちょーだい」ってやったら首を乗せてきました(笑)
何回か繰り返すうちにちゃんと手を乗せるようになったのでまんざらでもないのかと♪
ただ、今でもたまに手じゃなくて頭乗せますが...w

現在次なる芸を仕込んでいますe-277
葉月がストレスにならないようにですが結構楽しいです♪
完成したら動画をアップしたいと思います~(=^・・^)♪
※とーしゃんが動画撮るのを待ち構えているので!(笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

