10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



快調!うんp~♪w

11/10(水)

今日は4ブログ全部の更新日が重なってしまった~
頑張れ、頑張れ、ことらッチ~(爆)


幸先の良い朝だった

いつもよりちょっとゆっくり目に起きて、とーしゃんを駅まで送る
洗濯をしながら、のんびりとチビたちのンマの準備をする

ンマができて階段を駆け上がる
カシャカシャと走る音が聞こえてきた
うんうん、葉~ちゃん今朝も元気満々だねぇ~

ドアを開けると...ほわわわわぁ~んっていいニオイが...

 きゃっ
v-DSCF6096_20101110165301.jpg
葉~ちゃん、GoodJobよん~
今月は今のところ、パーフェクトうんpの葉~ちゃん
調子に乗って、そのまま突っ走れ~(笑)


v-DSCF6097.jpg
gooブログで紹介したけど、今朝はみんなの愛情あふれるお野菜さんたち♪


v-DSCF6100.jpg は「
v-DSCF6101.jpg
何も言わなくても抱っこしなくても置かれた事がわかるとちゃんとンマに向かう


v-DSCF6109.jpg
食べているのはかぶの葉っぱさん 真剣なお顔がかわいいね


v-DSCF6110_20101110165812.jpg
は「葉~ちゃんはかわいいもん
 あはは  ンマがひと段落ついてまったりチゥ~


v-DSCF6112.jpg
は「ねえねぇ、葉~ちゃんかわいくないのぉ~
 いや、わかったって。かわいいに決まってるぢゃん

このまま...バランス上手く取らないとマヂに後ろにひっくり返る~w


葉~ちゃんの嘴の割れ目がどんどん広がっている
でも、そんなことお構いなしにとにかくよく食べる
様子を見に行くたびに...割れ目に何かが挟まっている

本格的に寒くなる前に一度病院行くかぁ~
そうなると連れて行きたい仔、けっこういるんだよね

四つ葉でしょ、モモとうちわでしょ、わかたまでしょ。
それに左近と妙善...結局全部ぢゃん(爆)

葉~ちゃん、一番元気だからお留守番するか○△□×*▽!?(爆×∞)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、かぶの葉、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,120g


葉月ちゃん凄いっっ!
記録更新中ですねvv
こう続くと葉月ちゃんは分ってきているのかも・・・
お手もできるとても素晴らしい良い仔ちゃんですものvv
羨まし~賢~いvv

足元に来る葉月ちゃんいいな・・・この葉月ちゃんを見るたびに羨ましく指をくわえて見ています(笑)

まったりの葉月ちゃんを見ていると暖かい所に行きたくなる~・・・
南国風にみえます(笑)

更新ご苦労さまでした♪
風邪治ったかなぁ~
私のはたぶん治ったと思う・・他人事のように(笑)
そうそう葉~ちゃんは可愛いよぉ~
ウン・・・・立派ですねぇ~たくさん食べて出して健康的です。
1番元気があっていいねぇ~
そうかぁ~病院へ連れて行きたい仔がいるのねぇ~
葉~ちゃん連れてくついでになるほど・・・
だから元気の良い葉~ちゃんがお留守番ですねぇ~じゃないですよぉ~(笑)
葉~ちゃんを連れてってねぇ~

鯛子さんへ

こんばんは♪
 > 葉月ちゃん凄いっっ!
 > 記録更新中ですねvv
 > こう続くと葉月ちゃんは分ってきているのかも・・・
 > お手もできるとても素晴らしい良い仔ちゃんですものvv
 > 羨まし~賢~いvv
オヤばか発言ではありますが...真面目に...わかっているのかと思いたいですe-445
それぐらい、今の葉~ちゃんすこぶるいい仔です~i-237

 > 足元に来る葉月ちゃんいいな・・・この葉月ちゃんを見るたびに羨ましく指をくわえて見ています(笑)
あはは♪
おとなしく寄って来てくれるだけなら、かわいいこの上なしなのですがねe-445
葉~ちゃん、情け容赦なく飛び付いてくるのでこちらは必死です~e-353爆。

 > まったりの葉月ちゃんを見ていると暖かい所に行きたくなる~・・・
 > 南国風にみえます(笑)
寒いと感じるとちゃんとヌクヌクしに行くところはさすがだと思います。
思っていた以上にフリーダム生活を完璧に過ごしてくれていますe-446

こころさんへ

こんばんは♪
 > 更新ご苦労さまでした♪
あはは♪
別に宿題ぢゃないのだから更新サボっても誰も怒らないのだけどねi-278

 > 風邪治ったかなぁ~
 > 私のはたぶん治ったと思う・・他人事のように(笑)
風邪を引いた自覚が未だにありません@@
ただ、喉が痛くて頭痛がひどかっただけ...笑。
とーしゃんに移らないことだけを祈っている現在です(苦笑)

葉~ちゃん、元気満々です。
嘴のヒビがどんどん深くなっているので心配はそれだけなのですが...e-351
ホルホル達の嘴が結構伸びてきているのでそれも診て欲しいし
何よりヒョウモンズの鼻水も心配だし...e-263
全員で一気に行ければ一番ラクなのですがね@@
※センセ~が「ちゃんと診てあげたいからダメ(`´)」ってorz.笑
でも、年内には全員診てもらわないと安心して年が越せないです@@

葉~ちゃんは.....
一番最後になりそうなぐらい元気ですe-277(爆)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

