04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



困ったチャン~♪

11/12(金)

gooブログからの続き~(爆)

v-DSCF6121.jpg
は「おかーさん、おかーさん、あのね~聞いて~
 そんな言葉が聞こえてきそうなほどのご機嫌葉~ちゃん

すっごくかわい~!んだけど...ね

v-DSCF6124.jpg は「もそもそ~
v-DSCF6125.jpg
は「ニョキ~(-・・-=)☆彡」


v-DSCF6126.jpg
きく葉の様子(表情)を見るのにしゃがんだ途端、股の下に飛び込んできた


v-DSCF6133.jpg
きく葉のお風呂の間じゅう足の上を登ったり降りたり指を舐めたり齧ったり...

きく葉をタオルに包んで拭き始めた途端、葉月もどこかに行っちゃった@@
って言うか、きく葉のプラ舟に先回りして待っているんだけど...笑。

よくとーしゃんが「はづきは先に先にこっちが行くとこ行って待ってる」って言うけど
本当に不思議なぐらい次に行こうとするところに先回りする(驚)

あんまり何でもわかりすぎるのも疲れるかも(笑)

今度の通院は葉月は置いて行くことにした。
診てもらう仔のほとんどが嘴カットなのと数が多いから大勢での移動の時はごめんね。
多分すぐにまた行くことになると思うから葉~ちゃんは2陣でね

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、かぶの葉、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,340g


葉~ちゃん、なんか変なところにばっかり顔出すんだから~。
っていうか、お股が好きよね(爆)
きくちゃんは便秘だと分かってとりあえず良かった~!
でも一応チェックで安心したいですね。
また大騒ぎの大移動になりそうかな~。
その様子も楽しみだったりするのだけど ^^;
葉~ちゃんが一番お出かけ楽しみにしてそうですけどね(笑)

犬コロ葉~ちゃん♪

あはは、葉~ちゃんったら嘴に割れ目がついているのに
食欲あって、先回りする位におりこうで元気な為に第二陣にされちゃったのねw
きくちゃんったら、下に葉~ちゃんがいるとも知らずに呑気(?)に
温浴しちゃっているしww

葉月ちゃん可愛すぎるっっ!!
足を齧るって?!うちのは齧るんじゃなく噛むです(笑)
どう育てたら葉月ちゃんのように良い仔に育つのだろう?!
と真剣に悩むこの頃。

きく葉ちゃん、気持ちよさげに・・・
って、手前に写っているいるきく葉ちゃんより、じゃれてる葉月ちゃんのが大きいのね・・・遠近法でも葉月ちゃんのが大きい・・・
ホントにビック葉月ちゃんvvかわゆいなぁ~vv

u-koさんへ

コメント、ありがと~ございますe-68
 > 葉~ちゃん、なんか変なところにばっかり顔出すんだから~。
 > っていうか、お股が好きよね(爆)
ホント好きだよねぇ...e-445
何がそんなに気に入ったんだろ~e-277

 > きくちゃんは便秘だと分かってとりあえず良かった~!
 > でも一応チェックで安心したいですね。
 > また大騒ぎの大移動になりそうかな~。
 > その様子も楽しみだったりするのだけど ^^;
 > 葉~ちゃんが一番お出かけ楽しみにしてそうですけどね(笑)
結局7匹で行くことになりましたe-353
予約の変更(数の追加)を入れたところ、時間をズラされました~(爆)
きくはその後すっかり元気になっちゃったので今回はパスに...オィe-445
「もうさよぜたわ」の7匹で、ホルホルは全員嘴矯正です(苦笑)
またセンセ~にヒイヒィ言われちゃうかもe-445
葉~ちゃん...行くだけでも連れて行くかしらe-277
止めた。絶対に事故りそうだ(’ ’ )ヾヾ(爆)

ほり子さんへ

こんにちはe-68
今の葉月の正面顔は、みそっ歯の子供みたいです(笑)
隙間がかなり開いている顔でジッとお澄ましされると思わず噴き出してしまいますe-445
先生曰く「それだけ食べていれば大丈夫だから...」と。
葉月は団体の時はパスして欲しいと...w
※何しろセンセ~の足もとくっついて回るので邪魔~♪(爆)

 > きくちゃんったら、下に葉~ちゃんがいるとも知らずに呑気(?)に
 > 温浴しちゃっているしww
このお風呂の後、すっかり元気になっちゃって前より大暴れしてますe-277
なので、きく坊もお留守番になりました~e-353(オイオィe-351

鯛子さんへ

こんにちはe-68
 > 葉月ちゃん可愛すぎるっっ!!
 > 足を齧るって?!うちのは齧るんじゃなく噛むです(笑)
 > どう育てたら葉月ちゃんのように良い仔に育つのだろう?!
 > と真剣に悩むこの頃。
にゃはは♪絶賛のお言葉ありがと~ございます♪
ご飯の時に噛みついてくるのと違って甘えて噛む時は甘噛みです。
噛む、と言うより嘴で突くと言った方が正確かもです。
舐めてつついて、なので痛くないけどくすぐったいです(笑)

 > きく葉ちゃん、気持ちよさげに・・・
 > って、手前に写っているいるきく葉ちゃんより、じゃれてる葉月ちゃんのが大きいのね・・・
 > 遠近法でも葉月ちゃんのが大きい・・・
 > ホントにビック葉月ちゃんvvかわゆいなぁ~vv
今朝の体重はきく葉が426gで葉月が6,400gでした。
きく坊に丁度プラス6kgで葉~ちゃんですe-277(爆)
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

