08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘ったれの悪ガキちゃん♪

11/26(金)

その有り余るパワーから日々、悪戯の限りを尽くしている悪がき葉~ちゃん

でも...
 この仕草やお顔見てると弱いんだよね(笑)
v-DSCF6293_20101126142654.jpg
は「えへ


v-DSCF6295_20101126142650.jpg
は「おっかぁ~さん

しゃがんでいると必ず膝に登ってくる葉~ちゃん。
この行動は葉~ちゃんしかしない
ま、コジは届かないから下に潜ってくるんだけどね

さて、と。かわいいあなたの為に大掃除の準備を開始しますか(爆)

今朝のンマ(500g弱)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,720g
※今日はうんp予定日なのに...出なかったね(-"-;)
 明日は気をつけないとドッカンありうるね

葉~ちゃん、どーしてもその表情からいたずらっ子に見えちゃいますよねe-454
ことらさんが大好きでしょうがないだけなのにね^^
大掃除頑張ってくださ~い!
ていうか、うちもだ~e-445

u-koさんへ

こんにちはe-68
姿を見ると躊躇することなく走り寄ってくる姿には本当にメロメロですe-445

それなのに今朝はフリーズしていましたe-351
よくよく見たら、朝一でうんp出たらしく
自分が動くといろいろなものが動いたり、倒れたり...
動けずにいたようです♪w

葉~ちゃんのためだe-271
明日は気合い入れて頑張ります~e-277

葉~ちゃん可愛いお顔だねぇ~
その顔されたら何も言えなくなりますね。
でも大きいから重いよね・・(笑)
ココロは小さいけど頑張って膝に登ってきます・・
コジちゃんは潜るタイプ??(笑)

こころさんへ

こんばんはe-68
この顔は反則だよねぇ~e-445
明日は葉~ちゃんの為に?とびっきりのカーペット選んできまっすe-442(笑)

 >でも大きいから重いよね・・(笑)
そーなのよん@@w
夏場はもぉ~っと大変だったんだ@@
これが首の上に来るんだから...e-277(爆)

コジは下から攻め進むタイプみたい。
※極度の高所恐怖症だしe-445
ギリシャだと縦に攻めるのかなぁ~♪
何だかこうやってお話していると種類の差とかあって面白いね~e-446
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

