06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張る葉~ちゃん♪

12/1(水)

もう師走か...一年が本当に早くなったなぁ...
稼働日数が少ない12月、いきなり土日返上宣言だ@@

18日(土)に予定していた女子のレプ健診は1月に延期になった
ただ四つ葉の嘴だけは待ったが利かないから何とかして連れて行くけど。
※本当は葉~ちゃんも嘴がガタガタなんだよね


 その葉~ちゃん
v-DSCF6369.jpg
暖を取るのにホットスポットの下にレンガを置いてあげた。
葉~ちゃんのンマエリアの下にホットカーペットがなくなった今、
食後のまったりはココしかないからかなり頻繁にあったまってる

お腹も少しでも暖めてあげたいからレンガ作戦に出たら大成功
チッチは自分に影響のないところでちゃんと頑張ってる。
冷えがあるのか、違う理由があるのか...うんpは今日は出なかった。
また明日の朝一とかに頑張ってくれるといいんだけどね


v-DSCF6371.jpg は「えっさ、ほいさ~
v-DSCF6374.jpg
あ~あぁ、とうとうその場所知っちゃったのねん@@w

部屋の隅っこで夕方に適度に暗くなってカーペットはあるしエアコンは当たるし。
新たなおねむの場所候補には持ってこいだね


v-DSCF6375.jpg v-DSCF6376.jpg は「よいしょよいしょ~
v-DSCF6377.jpg
は「到着だぁ~

v-DSCF6378_20101201192246.jpg
は「えへへ」 その位置で止まるかぁ~ 腰が痛いんだけど...w


葉月をそのまま抱っこした状態で、きく葉をカマっていた。


 あらま
v-DSCF6379_20101201192807.jpg
は「
 どこ行くだ(・・)?


v-DSCF6381_20101201192804.jpg は「捕まえた~」
v-DSCF6382_20101201192803.jpg
は「離さないから~(齧じ齧じ)」  こらこら、くすぐったいでしょ(-"-;)(笑)


夕方、様子を見に上がると
v-DSCF6383_20101201192801.jpg
こらぁ~ 遊んだおもちゃと毛布はちゃんと片付けなさい~(`´)(爆)

葉~ちゃん、嘴が心配だけど元気に12月も頑張ってくれそうだね

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、菜の花、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,590g


おぉ~いい感じですね♪
賢い葉~ちゃんです。
そうそう遊んだものはきちんとお片づけして欲しいですよねぇ~我が家のハッピーも鉢で遊んで何処かに置いてくる・・@@
知らずに蹴ると痛いんだよねぇ~(笑)
土日休みじゃないの???大変だぁ~
身体壊さない程度に頑張ってください・・
腰は大丈夫ですか?それから肩は?
去年は大変だったよねぇ~

えっさほいさがいいですね(笑)
どうして隙間が好きなんでしょうね~
新たな寝床を模索している葉月ちゃんが可愛いv

そして、何この癒しの葉月ちゃん!
いや、羨ましいというより、可愛すぎてガン見ですよ!
追いかけてきてまで??ほんと、カメを通り越して哺乳類の域に達してます!
ヒョウモンってこんなに懐くのですか??
想像できないのでほんとビックリです!

休日返上ですか~!?
でも確かにいよいよ日にちが足りなくなってきた~e-330
何から片付けようか。。。葉~ちゃんは来年までお預けなんですねe-445
フリースペースが増えた。。。っていうか葉~ちゃんちにみんなが住んでるって感じですね(笑)
さすがすっかり自己流で使ってます~♪
ヌクヌク中の葉~ちゃんの表情ったら^^
うわ~、みんな指を咥えて羨ましがるアツアツスキンシップですe-349
タオルとブタさん、置いてけぼりだ(笑)

こころさんへ

こんばんはe-68
1週間足らずですっかり新しい環境に慣れてくれたようです♪
その前向きな姿勢には本当に頭が下がります~e-330

これで散らかしたおもちゃや毛布も片付けてくれたら100点満点なんだけどねe-445
植木鉢蹴ったら...そりゃ、痛いよぉ~@@(爆)

 > 土日休みじゃないの???大変だぁ~
 > 身体壊さない程度に頑張ってください・・
ありがと~ございますe-446
年末にゆっくりお休みできるように頑張ります~e-271

 > 腰は大丈夫ですか?それから肩は?
 > 去年は大変だったよねぇ~
腰をかばうせいか、背中が少し痛いけど大丈夫ですe-271
肩はこの数日暖かいせいか、調子良いです♪
いつも心配ありがとう~i-237

鯛子さんへ

こんばんはe-68
 > えっさほいさがいいですね(笑)
 > どうして隙間が好きなんでしょうね~
 > 新たな寝床を模索している葉月ちゃんが可愛いv
わずか1週間足らずで自分のリズムを取り戻してくれた葉月です♪
その逞しい順応性と前向きな姿勢には脱帽ものですe-445

 > そして、何この癒しの葉月ちゃん!
 > いや、羨ましいというより、可愛すぎてガン見ですよ!
 > 追いかけてきてまで??ほんと、カメを通り越して哺乳類の域に達してます!
 > ヒョウモンってこんなに懐くのですか??
 > 想像できないのでほんとビックリです!
この日はいつもより甘え方が激しかったのは確かです。
足首に抱きつかれた時は、ことらも「おいおぃi-198」でびっくりでした...笑。

u-koさんへ

こんばんはe-68
休日返上、と言っても手当はつくし、代休でもアリなので文句は言えませんが...笑
どこかでレプの予定だけは組み込まないと!ですe-442

 > 葉~ちゃんは来年までお預けなんですねe-445
葉~ちゃんもお留守番に回せない事情が出てきたので
最悪は会社に連れて行ってでも病院行ってきます@@
葉月は麻酔掛けて嘴削ることになるかもですe-351
※暴れなければ麻酔なしもアリかもですが硬くて削るのが容易じゃないとかe-351

 > フリースペースが増えた。。。っていうか葉~ちゃんちにみんなが住んでるって感じですね(笑)
 > さすがすっかり自己流で使ってます~♪
ホントに...笑。
さすがは「葉~ちゃんのものは葉~ちゃんの、皆のものも葉~ちゃんの」ですねe-445

 > ヌクヌク中の葉~ちゃんの表情ったら^^
 > うわ~、みんな指を咥えて羨ましがるアツアツスキンシップですe-349
足に乗るだけかと思っていたら抱きつかれました~♪
しかも、しっかりと抱きついて挙句に齧り始めて...
くすぐったいやら、おかしいやら...一人でニヤニヤでした(爆)

 > タオルとブタさん、置いてけぼりだ(笑)
このとっ散らかりようにまたまたニヤニヤです(笑)
カメ部屋、と言うより子供部屋ですねe-445
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

