05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の...「動」の葉~ちゃん♪

12/15(水)

割れた嘴が痛かったのだろうと改めて反省させられる昨日、今日
頂いたコメントにもあったけど・・・笑。
葉~ちゃん打たれ弱い代わりに立ち直りも超!早い(爆)

このひと月ちょっとはずっと葉~ちゃんらしからぬ静かな毎日だった。
嘴が奇麗になってからの葉~ちゃんの元気なこと、元気なこと
また欠けても知らないゾ(-"-;)

v-DSCF6523_20101215181006.jpg
は「じぃ~
 何を見ているのかと言うと~

v-DSCF6524_20101215181005.jpg は「がぶぅ~
v-DSCF6525_20101215181005.jpg
は「やった、ゲット~(-・・-=)☆彡」w
 ことらの手元をジッと見つめて噛みつくタイミングを見計らう
 失敗すると顔面がぶつかるからかしばらくやらなかった。
葉~ちゃん爆弾復活だね


v-DSCF6558.jpg
ジィ~っと、きゅうりさんを眺めて~

v-DSCF6553.jpg  v-DSCF6557.jpg は「くわ」 おぉ♪w
v-DSCF6551.jpg
ちゃんときゅうりを咥えられる幸せにでも浸っているのか


v-DSCF6559.jpg
『んぺ』も...復活(爆)

どんなにお転婆でいたずらっ仔でも元気でいてくれることがこんなにもうれしい

 今日のおまけ。
v-DSCF6526.jpg
本格的に寒くなる前にブルーシートの下に敷いてあげようね
葉~ちゃんが壊してくれた2帖カーペットの敷き物は生きているから
コレの上にピンクのマットを敷いて、上からブルーシートにすればかなりの保温になるはず♪
今度の日曜日に頑張るからね
コレ、敷いたら...妙善も少しは出してあげられるかな

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,900g


葉~ちゃんの目が怖いんですが@@
真剣に見つめて・・・・・・ガブ!
良かったねぇ~がぶりと食べれるようになって♪
我が家も保温シート敷いてるよぉ~カメだけ・・・人間のは無い@@
もちろん人間用のホットカーペットも無い@@
カメ様が偉い我が家です@@
葉~ちゃん早く復活して良かったねぇ~
あまり無理しないでね・・・

こころさんへ

コメント、ありがと~ございますe-68
やっとこの「表情(かお)」が戻りましたi-228
ずっと、食べてはいたけどイマイチ元気がなかったのでホッとしています。
真剣な顔でことらを見る葉月はなかなか貫録あって大好きです。
※噛まれると痛いけど~e-270

あとは日曜日に銀マットとピンクのマット敷けばかなり室温も変わるはず。
忙しい12月だからこそ気合いで頑張りまっすe-271
 >あまり無理しないでね・・・
ありがとうe-446

葉~ちゃん、思う存分ガッツリいけるね~♪
今まで抑えていたものが爆発かな!?
なんだか前よりお顔が凄くなーい?(笑)
寒さ対策も万全でみょーぜんちゃんにもいいことありそうですね。

u-koさんへ

こんにちはe-68
しばらくおとなしかった?分、パワーが有り余っているのかにゃe-445
焼きもち度数もアップして毎日が以前にも増して大騒ぎですe-353
最近は、とーしゃんまで「ちょっと待てe-330」って叫んでいますから...w

みょーぜんもお外に出たいのがわかるのでちょっとかわいそうで@@
ここで油断は禁物ですが、かなり調子が上がってきているので
何とか工夫して広いところでのびのびさせてあげたいですよねe-446
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

