06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月の卍ぽ~ず♪

10/22(水)

普段はあまり「卍ぽーず」をしない葉月。
しない、のか...できない、のか...不思議に思っていた (笑)

 ちゃんとできてる~(=^‥^)♪

なんか...かわいいジャン


夕方、様子を見に行くと 寝ていた

v-DSCF3305.jpg
は「ん おやつ」  起きちゃった(^^; 起きるの、早すぎだよ
階段を登る気配で半分ぐらい起きてしまう葉月。
首がクテ♪ってなって、すごくかわいかったのに 撮りたかったのに(-゛-;)(笑)

v-DSCF3306.jpg 本日2回目のンマ

v-DSCF3309.jpg
内容的には朝よりもボリュームのあるメニューをためらうことなく爆食
いったいどれだけ食べたら満足できるのかなぁ...

今日のンマ
朝(420g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス(大3枚)、空芯菜(大2/3袋強)、小松菜(大3株、丸ごと)、
サラダ菜(大6枚)、きゅうり(大1/2本)、トマト(大1個)、明日葉(1/2袋強)
青梗菜(おやつ)大2株

夕方(16:00)
小松菜(中1袋、丸ごと)、空芯菜(ほとんど大1袋)、サラダ菜(小1個)、そばの芽1パック
青梗菜(中2株)  重量測定はなし(忘れた

今朝の体重は、3,720g(夕べ大量チッチ)
後でもう一回測ってみるか


そ、そんなに食べて…お盆だけで済むのかな~?
陸は食べないわりに、おおジョンです~(爆)
なぜか、おこたの中でしない(今のところ)~~~笑

葉月しゃん!卍ポーズ決まってるね~♪ カッチョイイ~(笑)
お盆好きなのね~❤

ブーリンさんへ

こんにちはi-179
ケヅさんのチッチは大量で有名ですからね~e-268(笑)
昨日はハンパじゃなく食べました(-゛-;)e-263
さすがに今朝はシートいっぱいのチッチですe-329
勝手に思うのですが...
朝一(5時ですi-282)にする時はどこでもいい感じです。
※最低1時間後には綺麗にしてもらえるので...
お留守番の時は加減するのか、顔を見た瞬間に追加をされたこともありますi-201
親仔でびしょびしょでしたぁ~e-270(笑)
そこまでわかっているとは思えませんが、それぐらい徹底していますぅ~
尻癖の良いのは「甘えん坊さん」の仔だけです。
葉月、仔次郎、モモ...うちわは気まぐれ(笑)
こんなちっちゃなカメズでも「怒られたくない」という気持ちがあるのかなぁ...?
いじらしいと思います。
陸ちゃん、おこたでだけはして欲しくないですねぇe-268e-268(笑)

葉月の卍、甲羅の枚数が違うせいかあまりしないので
数えるほどしか見たことがなく、ここまでの卍は実は初めてです♪
でもやっぱり...「この向き」だったか。という感じです(苦笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

