07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀マット装着完了♪

12/19(日)

今日は更新日ぢゃないんだけどね...
明日はとてもじゃないけど時間取れそうにないから...

待ちに待った日曜日、やっと保温マットを敷いてあげられた~

v-DSCF6605_20101219163649.jpg
と「・・・」  思っていたよりマットがかなりデカい

v-DSCF6606.jpg
と「よいしょ、よいしょ」頑張るのはやっぱりとーしゃんなぁ~のだぁ~
でも、ことらもちょっとだけ先っちょ引っ張ったよぉ~


v-DSCF6607.jpg
うんうん、なかなかいい感じになったヂャン

ふたりでガサガサ、ゴソゴソしている間じゅう首を伸ばして様子を伺う葉~ちゃん
ひと段落ついた頃、気配でわかるのか...モソモソと出てきた

v-DSCF6608.jpg と「おぉ、来たか~」
v-DSCF6609.jpg
と「こっち来い。もう寒くないぞ
 とーしゃんの指先を眺めながら恐る恐る...近づく葉~ちゃん


 久々のスキンシップ~
v-DSCF6610.jpg と「むにむに~
v-DSCF6611_20101219164204.jpg
両手を持ってムニムニされるのが大好きな葉~ちゃん。
触っていると決まって目を閉じる
終りのタイミングがわからないとーしゃん、いつまでも頑張っていた(笑)

v-DSCF6614_20101219164616.jpg
突然のうんp、チッチに少しでも対応できるといいな~
「葉月の隙間ちゃんw」にペットシートを敷いてみた


v-DSCF6615_20101219164616.jpg は「
v-DSCF6612.jpg
は「ちょっといいかも~

真面目に...かなり暖かくなった
これでエアコンが頑張ってる効果が出るはず
ピンクのマットが間に挟まっているから歩くにも滑らなくなったし一石二鳥だね


 おまけ
v-DSCF6617.jpg
取っ払って行き場がなくなっていた馬鹿デカいトレーは風避けになった~
これで室温が何度変わるかにゃ。楽しみだにゃ~


あとは...
v-DSCF6616.jpg
コレだけだね~(=^・・^)♪w


お疲れ様でした~

銀マットは装着すると絶対に絶対に暖かいですよね。
これでカメズも快適、ことら家の暖房費もちょっとだけ楽になりますね。
浮いたお金はお酒代かしら~w
>でも、ことらもちょっとだけ先っちょ引っ張ったよぉ~
今回はことらさんもお手伝いをされたんですね。
でもこの台詞に大爆笑してしまいました。

葉~ちゃん、どこをお散歩しても、ぽかぽかの床で嬉しいね~。
そして大好きなムニムニもいっぱいして貰えて
おとーさん有難うってちゃんと言ったかな?

お疲れ様でした~。その2

銀マット暖かそうでいいですねぇ。

葉~ちゃん、ちゃんと様子見ていて邪魔しないからお利口さんです。
テンはお布団を片付けるとき、必ず真ん中にデ~ンとしています。(^_^;)

葉~ちゃん、両手ムニムニが好きなのですねぇ。
とっても幸せそうです。
テンはムニムニ、少しだけなら触らせてくれます。

クリスマスコスプレ、今日してみようと思っていたのに、朝から大暴れで疲れました。(^_^;)
祭日かなぁ~。ギリギリです。
ことら家のコスプレ、楽しみにしています。

ブルーシートにも凄いと感動したけど、銀マットとは!
暖かそうですよね~
とーしゃん頑張りましたねv
うちもここまで動いてくれたら・・・と思うのですが、なかなかですよ。
羨ましいっっ!!

両手ムニムニ、私も良くするんですよ!
うちも目を瞑るのですが、嫌なのか分りません・・・私が気持ちが良いです(笑)

そして・・・ハロウィンに続きこの季節ですね(笑)
みんなどれをつけるのかな??
めっさ楽しみですv

お疲れ様でした~~~♪
うふふ~クリスマス~~
さて誰がどれをつけるのかな???
楽しみですねぇ~
あのねぇ~私はトナカイの角の被り物が好きです・・違うか(笑)

ほり子さんへ

こんにちはe-68
 > 銀マットは装着すると絶対に絶対に暖かいですよね。
 > これでカメズも快適、ことら家の暖房費もちょっとだけ楽になりますね。
 > 浮いたお金はお酒代かしら~w
暖房代、浮くのかしらんi-230i-198
浮いたら・・・そりゃ、飲み代でしょe-445(爆)

 > >でも、ことらもちょっとだけ先っちょ引っ張ったよぉ~
 > 今回はことらさんもお手伝いをされたんですね。
 > でもこの台詞に大爆笑してしまいました。
いや、ね・・・
最初にとーしゃんが
「どっちが(シートの下に)潜る?」って言いだして
「そりゃ、とーしゃんでしょe-277」って・・・w
なので端っこぐらいつままないと悪いかな~ってねe-445

 > 葉~ちゃん、どこをお散歩しても、ぽかぽかの床で嬉しいね~。
 > そして大好きなムニムニもいっぱいして貰えて
 > おとーさん有難うってちゃんと言ったかな?
サークル取っ払ってからはねーさまたちの横で過ごすことが多かったのですが
昨日は久々にシャカシャカと賑やかな足音が聞こえていました♪

みにどんさんへ

連投ありがと~ございます♪
 > 銀マット暖かそうでいいですねぇ。
思ったより大きくて開けた時はギョっとしましたが・・・w
敷いて大正解です♪ことらもココで寝られそうですe-277笑。

 > 葉~ちゃん、ちゃんと様子見ていて邪魔しないからお利口さんです。
 > テンはお布団を片付けるとき、必ず真ん中にデ~ンとしています。(^_^;)
ホルホル達はテンちゃんと一緒です。
わざわざ真ん中に来て威張っていますよねw

 > 葉~ちゃん、両手ムニムニが好きなのですねぇ。
 > とっても幸せそうです。
 > テンはムニムニ、少しだけなら触らせてくれます。
妙善は嫌がるけど葉月は首伸ばして「もっと~」みたいな格好します。
両手をムニムニしながら頭と首も撫でさせられる時があります。
腹ばいで頑張るので指と腰が攣りそうになります@@(爆)

 > クリスマスコスプレ、今日してみようと思っていたのに、朝から大暴れで疲れました。(^_^;)
 > 祭日かなぁ~。ギリギリです。
 > ことら家のコスプレ、楽しみにしています。
買い物だけは時間がある時に済ませましたe-271
妙善を床に出す準備もできたのでいよいよです~(=^・・^)♪w

鯛子さんへ

連投ありがとうございます~♪
 > ブルーシートにも凄いと感動したけど、銀マットとは!
 > 暖かそうですよね~
 > とーしゃん頑張りましたねv
 > うちもここまで動いてくれたら・・・と思うのですが、なかなかですよ。
 > 羨ましいっっ!!
新しいホットカーペットを買った時に、とーしゃんが気にしていたのですが
その時はことらはあんまり興味がなくて無視でしたe-445
いざ、サークルがなくなって2帖カーペットがなくなると
想像以上に部屋が冷えるので焦りましたe-350
で、「大は小を兼ねる」とばかりに一番大きいのを買ってきました~e-277
ホットスポットに触らないように注意しながらの作業なので
とーしゃん、身体があちこちにぶつかってヒイヒィ言っていましたe-445

 > 両手ムニムニ、私も良くするんですよ!
 > うちも目を瞑るのですが、嫌なのか分りません・・・私が気持ちが良いです(笑)
妙善は嫌がるけど、葉月は「もっと」って催促してきます^^
定春ちゃんはどっちかにゃ~e-277

 > そして・・・ハロウィンに続きこの季節ですね(笑)
 > みんなどれをつけるのかな??
 > めっさ楽しみですv
まだテストもできていないのですが頑張ってかわいく着てもらいますe-271

※カブと鶏肉の炒め煮のレシピ、近いうちに書かせていただきます♪

こころさんへ

こんにちは~♪
 > お疲れ様でした~~~♪
頑張ったよぉ~、とーしゃんがぁ~♪(笑)

 > うふふ~クリスマス~~
 > さて誰がどれをつけるのかな???
 > 楽しみですねぇ~
我々の中ではもう決まっているけどまだテスト(試着?)
できていないのでお楽しみにです~(=^・・^)♪


 > あのねぇ~私はトナカイの角の被り物が好きです・・違うか(笑)
ことらもコレ気に入ってます♪
試しに被ってみたのだけど真夏のムームー着て被ったから写真撮れなかったe-445
本番はそれもやってみるから~e-277(爆)
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

