10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謹賀新年♪

1/5(水)

明けましておめでとうございます
本年も、甘ったれ娘の葉~ちゃんをよろしくお願いします

まずは...
 大晦日のショットから
v-DSCF6779.jpg
どどぉ
 前回は階段側からだったから知らずに踏んづけた...かーしゃん
 今回は起きがけで手前で発見できたから踏まずに済んだ~


v-DSCF6808.jpg
は「ちぇぇ~」  おぃ(`´)(笑)


v-DSCF6832.jpg
は「どっぺぇ~」  いつ見ても...緊張感のない食べ方だ@@w


v-DSCF6792_20110104215818.jpg は「んぺ
v-DSCF6793.jpg
はいはぃ


 葉~ちゃんの成長線
v-DSCF6781.jpg
今年も気合い...入ってますねぇ...(笑)

今朝のンマ(g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、金時人参(茹)、パプリカ(赤)
今朝の体重:7,000g
※1/3に自己新「7,090g」達成

明けましておめでとうございます♪
葉月ちゃんのとこは『うん子爆弾』からの幕開けですね~(^w^)
今年も、葉月ちゃんの大活躍楽しみにしています♪

明けましておめでとうございますv
本年もどうぞよろしくお願いしますv

そして、新年早々なビッグウン子をしかけている葉月ちゃん・・・
引っ掛からなかったことらさん(笑)
二人のやり取りが楽しいですよ~v

今年も可愛い甘えた葉月ちゃんを一杯見せてくださいねv

riku-natiさん

こちらへもご挨拶ありがとうございますe-68
妙善がちょこちょこ外に出るようになってかなり気が気じゃない葉~ちゃんですw
甘えん坊度数はマックス状態なので去年以上に気合い入れて頑張らなくちゃですe-271
今年も葉~ちゃんをよろしくお願いしますe-446

鯛子さん

葉月へのご挨拶ありがとうございますe-68
新年早々ちょこまかといたずらばかり仕掛けてくる葉~ちゃんですe-277
一緒になってコジも悪がきしているので賑やかなお正月でしたw

このうんp攻撃に関しては読みきったですe-271(爆)
最近は階段(外)からドアを開ける時もそぉ~っと開けるようになったかーしゃんです。
学習しました~(-・・-=)☆彡w

今年も葉月e-363ことらの攻防戦を見守ってあげてくださいe-445
本年もよろしくお願いしますe-446

きっと・・・葉~ちゃんは次は何処にしょうかと考えてると思います。
バレないで踏む所を・・・(笑)
いいじゃないですかぁ~運が付いてぇ~
えっ意味が違う????(笑)
葉~ちゃんの「どっぺぇ~」可愛いねぇ~
今年もドカッと大きくなるのかな?
楽しみだけど、重くなると抱くのが大変ですね。

葉~ちゃん、今年もよろしく~!
今年の第一弾e-283はあったのかな~?
スッカリ名物化した攻防戦ですね(笑)
日毎に知恵が付いちゃってどこまで進化しちゃうのか楽しみです。
サンドラはオシッコが増えてきてウロウロも始まっちゃいましたe-351
今日は飲まず食わずで7.15kgまで減ってるのですけどね。。。

こころさんへ

こんにちはe-68
って...おぉ~いぃe-2
葉~ちゃんがいい気になるからそんな事言っちゃダメでしょ~e-350

 >葉~ちゃんの「どっぺぇ~」可愛いねぇ~
ありがと~e-349
年々?日に日に?緊張感がなくなっていう葉~ちゃんですe-445
それなのに...おタマゴの時は...
本当にすごいよねe-351(苦笑)

 >今年もドカッと大きくなるのかな?
 >楽しみだけど、重くなると抱くのが大変ですね。
すでに腰が悲鳴あげてますe-350e-270
最近はンマに行くのも抱っこされるのを待っている葉~ちゃんなので@@
※多分寒いからなんだと思うけどe-263
気合い入れようにも腰が痛くて頑張れないことらッチe-263(ため息...)

でも...まだまだ葉~ちゃんには負っけないゾォ~だぁe-277

u-koさんへ

こんにちはe-68
 >今年の第一弾はあったのかな~?
まだです~(-・・-=)☆彡
「予定日w」は1/9(日)なのでチェック表にマークつけてあります(笑)

 >スッカリ名物化した攻防戦ですね(笑)
 >日毎に知恵が付いちゃってどこまで進化しちゃうのか楽しみです。
まったく、どこまで賢いのか...恐るべしヒョウモンですね@@w
目をキラキラさせていたずらのタイミング見計らっていますe-277

 >サンドラはオシッコが増えてきてウロウロも始まっちゃいました
 >今日は飲まず食わずで7.15kgまで減ってるのですけどね。。。
いよいよ3クラがくるのかな@@e-3
葉月はとんと静かで気味が悪いぐらいです。
妙善に2クラがあるのかは毎度ながら「開けてのお楽しみ」ですe-443
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

