07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろ...かにゃ~(-・・-=)☆彡

1/8(土)

ちょっとだけ...食べる勢いが落ちてきた。
「うんp予定日」は...明日だ。いつもながら、本当に正確だね

v-DSCF6879.jpg
いつもならこの状態でかーしゃんの帰りを待つ葉~ちゃん


v-DSCF6890.jpg
昨日はもぬけのからだった@@


v-DSCF6898.jpg は「・・・」
v-DSCF6897.jpg
あらま
 昨日の夜から今朝、明け方にかけて温度計がマイナスをさしていた
 ちゃんとわかるのかな・・・ しっかりとあったかな場所キープして寝る葉~ちゃん


 日中の葉~ちゃん
v-DSCF6901.jpg
カーペットでお腹暖めて、背中にお日さま浴びて~
明日に向けて着々と準備ちぅ~
※何だか今年は「ネタ」で行くのか@@(笑)

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ちぢみ小松菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(オ)、トマト(自)
今朝の体重:6,940g

葉~ちゃん、スッキリした~?
おタマゴネタない分e-283ネタでもいいんじゃな~い~?笑

u-koさんへ

こんにちはe-68
葉~ちゃんのうんpさん、なかなか思うようにいかないです...e-351
昨日が予定日wだったのですが、ご飯をあげてすぐに出かけてしまって...
帰宅したのはすっかり夜になってしまいましたe-263
普段仕事の日でも家を5時間以上連続で空けた事がないのに...
葉~ちゃん、今日はすっかりおかんむりですe-350e-270(苦笑)
これでリズムが崩れるとまた計算し直すのが一苦労なのに@@
やっぱり今年はうんpネタで突き進みそうですe-353
おタマゴだと産むの産まないのって...
うんpだと出たの出ないのって...どっち転んでもお騒がせ娘の葉~ちゃんですe-277

葉月ちゃん拗ねているのかな??
寒くてもちゃんとハウスに入居しているのが葉月ちゃんのエライとこですねv
暖かい所をきちんと分かってらっしゃる。
これはタイプなのかな?
うちはチョコたんがきちんと毛布に入るのに対して定春は寒い窓辺にいてたりしてます・・・
バカなのか・・・

ウン子でもおタマゴでもお騒がせでも、元気なのが一番ですねv

鯛子さんへ

コメント、ありがとうございますe-68
平日、仕事のある日でも5時間以上家を空ける事がないようにしています。
それなのに土曜日は...10時間でしたe-353
怒っても仕方がないですねe-445

 > 寒くてもちゃんとハウスに入居しているのが葉月ちゃんのエライとこですねv
 > 暖かい所をきちんと分かってらっしゃる。
 > これはタイプなのかな?
 > うちはチョコたんがきちんと毛布に入るのに対して定春は寒い窓辺にいてたりしてます・・・
 > バカなのか・・・
同じようにお世話してもできる仔とダメな仔、いますよねe-351
葉月もコジもかなり暑がりです。カメ(ハチュの癖に...w)
なので温度管理が他の仔より難しいです。
でもお陰様で?葉月はフリーダムになってからは心配なくなりましたe-446
あちこち動き回って居心地よい場所を見つけているようです。
冬眠しない種類のせいでしょうか、寒くなるとちゃんと移動してくれています♪
コジは.....そのまま冷たくなって熟睡です@@e-270(苦笑)
定春チャンも徐々に変わっていくような気がします~♪

 > ウン子でもおタマゴでもお騒がせでも、元気なのが一番ですねv
確かに~(-・・-=)☆彡w
今年も賑やかに振り回されて過ごすことに致しますe-445
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

