11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出ないよぉ(><)。。。

1/12(水)

前回のうんpは大晦日だったから...今日で12日かぁ@@
いつもならこんなにハラハラしないのだけど...ね
この週末、14日の晩から16日にかけて急遽岡山に行くことになった
金曜の夜行バスで行って土曜の夜行バスで帰ってくる。
それでもどうしても土曜日はチビたちは一日放置になる。
初めての絶食日、真夏にこれをやるのは無謀だと思うからテスト?するなら今しかない。
そうは言っても大丈夫だろうか@@
ヒョウモンズには青梗菜だけは置いて行くけど.....
葉月には食べても食べなくてもサラダ菜ときゅうりだけは置いて行くけど.....
電気は消して行く、カーテンは閉めて行く。土曜日はことら家に朝は来ない。

サークルやプラ舟にいる仔達は暴れても覚悟はできているけど
サークルがない葉月は暴れてもいいけど危険もくっついてくる
行く前にせめてうんpだけでもすっきりさせてあげたいのに(><)。。。

v-DSCF6907.jpg 朝は日向ぼっこで身体を温める。
v-DSCF6909.jpg


v-DSCF6945.jpg
夜はスポットでお尻を温める...w
身体は決して冷たくない、これは不思議なぐらいいつもポカポカだ。

それでも出る気配は全くなく...
v-DSCF6953.jpg
出す気もないらしい(笑)


仕方がない(-"-;)
 お風呂行き、決定
v-DSCF6957.jpg
じゃぽぉ~ん

決して小さい流しではないのだよ、うん。
なのになんでこんなに狭いんだぁ~○△□×*▽!?w

v-DSCF6955.jpg
は「・・・」  何を思うか、葉~ちゃん。気味が悪いほど静かだ


v-DSCF6960_20110112155142.jpg
背中にお湯掛けながらアゴの下を洗ってあげる。
※葉~ちゃんと四つ葉はお風呂に入ったらコレは必須項目なのだ


v-DSCF6961_20110112155141.jpg
寝てどーするんだよぉ~(笑)

結局今日も17:00現在、うんpなし 明日出てくれるといいなぁ(><)。。。

やっぱり今年はこのネタで決まりか(-"-;)(爆)

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ゆき菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤、オ)
今朝の体重:6,960g

大変だぁ~どうしよう@@どうしよう??って私が焦ってどうする????
なるしかないですね@@
せめてうんちゃんだけでも葉~ちゃんお願いします。
それさえクリアすれば大丈夫かも?
最後は帰って来るまで我慢しててね葉~ちゃんお願いね。
どうか何事もありませんようにお祈りいたします。
洗面台かなり縮んだねぇ~(笑)

こころさんへ

こんばんわ~e-446
うんpさえすっきりしてくれたら多分大丈夫な気がするのだけど...
かなり苦しいらしく時々フゴフゴとぐずっているのでそれだけが心配です(><)。。。
 >洗面台かなり縮んだねぇ~(笑)
でしょ(-"-;)i-198

ことらさんが同じ事で悩んでいてビックリ。
私も実は息子の手術日に帰宅できなくて、大丈夫か心配なのですよ・・・
リクガメホテルに預けようかな・・・とか。

葉月ちゃん、ことらさんが悩んでいるのを敏感にキャッチして、ウン子が出ないのかも・・・
12日は凄いですね・・・
早く頑張って出して欲しいものです。

鯛子さんへ

こんにちはe-446
あらら、何んと言う偶然でしょ@@
今回のお留守番レポ、少しでも参考になるように頑張ります~e-277

我が家は近くにリクガメホテルがないので問題外ですe-351
うちのメインメンバー(ワイルドホルス5匹)をお迎えしたショップが一番近くて
車で渋滞なしで20分です@@
そこは購入個体のみ預かってくれるシステムなのですが
最悪の場合ことら家はヒョウモン以外はOKもらってはいるのですが...
※ヒョウモンは入るケージがないからダメって@@w

葉月の便秘にはギブアップですe-270
鯛子さんが仰るようにこちらが焦れば焦るほど敏感に何かを感じているようですe-351
肝心な時に...とびきりの存在感をアピールしてくれる葉~ちゃんですe-277
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

