06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出た~♪♪♪

1/27(木) 本日は大安なり

v-DSCF7110.jpg 朝から不安そうに葉月を見守るとーしゃん
v-DSCF7111.jpg
いつもの場所だとお日さまが当たらないから、ってンマの場所を変えてみた。
葉~ちゃんは一向にお構いなしで食べるだけなんだけど...ねw

でも~♪
成果はあったのかな~♪


 ドドぉ
v-DSCF7112.jpg
お見事


 排泄後の測定
v-DSCF7116.jpg は「どーよ
v-DSCF7117.jpg
この満足げなお顔

とーしゃんとかーしゃんと二人して...チョンチョン跳ねして部屋じゅう駆け回る
その理由が何だかはわかっていないだろうけど...うれしそうにする葉~ちゃん
とにかく、よかった~


おめでたい...オヤ、二人。w
v-DSCF7118.jpg
うんpの重量も量ってみた~(爆)

v-DSCF7119_20110127143251.jpg
ペットシートだけの重さが57gだから...

285g-57g=228g よくも溜め込んだね
一度出たらしばらくは「次回」に要注意だにゃ
※多分、すぐに次がある仔だから@@

せっかくだし、病院は一応行っておこうね。

葉月を心配してくださった皆さま。
ホントに本当にありがとうございました

今朝のンマ(300g強)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ。小松菜、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:7,100g

やったね♪

出た~~♪良かったねぇ~
ことらさんと、とーしゃんが喜んでいるところが目に浮かびます♪
これで一安心だねぇ~
葉~ちゃんもいい顔してかわいいねぇ~
あはは~はかってる~~お決まりねぇ~
本当に良かったねぇ~

こころさん♪

ありがとぉ~i-237
思わず、ワインで乾杯しました~(-・・-=)☆彡w
これで、やっとひと息つけたかなe-445
まだ別件があるけど...笑。
とりあえず「お正月」が来た感じです。爆♪
たくさんの応援、本当にありがとうe-349

こころさんのコメント見て、すぐにお返事書きたかったけど...
野田市の一般道を60kmで走行中だったのでさすがにやめました~e-445

は~ちゃん、うんP出て良かったですね♪
ひなたぼっこ大事ですね。
うちの子たちもお日様に当たるとポコポコ出していました。今は寒いのでずっと紫外線ライトのみですが。
まずはおめでとうございました。

葉~ちゃん、やった~!うんpさんがきた~e-402
ことらさんととーしゃんのチョンチョン喜ぶ姿が目に浮かびます。
それにしても今年初ってところがスゴイですね(@▽@;
これを突破口にモリモリ出そうな予感がします~♪
帰宅が楽しみなような怖いような(笑)

葉月ちゃんよかった~vv
私もホッとしましたよ!ほんと良かったですv

ウン子のデカさに貯め込んでいた感が凄いっっ!
こんなに一杯・・・
葉月ちゃんが苦しかったよね・・・
って、食欲はあったんだ(笑)
なんにせよ、本当によかった(何回もいってますね)

ちえこっぴさんへ

ありがとうございますi-237
ひたすらに暖めた甲斐がありました♪
元々、便秘知らずの仔なので一度出てしまえばあとは大丈夫かなi-179
ご心配、応援本当にありがとうございました♪

u-koさんへ

ありがとぉです~i-237
 >それにしても今年初ってところがスゴイですね(@▽@;
うんi-237んで持って、たかがうんp出ただけでこれだけ注目されるのもすごいと思うし@@w
チョンチョン跳ねどころぢゃなかったっすi-205
夜はワインで乾杯(例によって...w)してしっかり飲みすぎですi-282
 >帰宅が楽しみなような怖いような(笑)
今日は研修で日中帰れないから...
夜は気合い入れて帰ります~(-・・-=)☆彡w

鯛子さんへ

ありがとうございますi-237
溜め込んでいた期間を考えると、まだ出る気がします(-"-;)i-201
今日は日中見てあげられないので覚悟して帰りますw
きっと「出た途端帰ってこない(`´)i-191」って怒っていると思います。笑
本当にご心配おかけしました~♪

遅くなりましたが、ヨカッタですね~!!!!
さすが葉月ちゃん!
病院前にきっちり決めてくれましたね♪
便秘が続くと、床をどんなに汚してもいいから出してほしい。。って本気で思いますからねぇ。
いやー、ヨカッタ。ほっとしましたね。

ma-meiさんへ

ありがと~ございます♪
予約を入れると...のジンクスは健在でしたw
 >便秘が続くと、床をどんなに汚してもいいから出してほしい。。って本気で思いますからねぇ。
そうなんです~
でも、こんなに見事にばっちりと頑張ってくれてダブルで大喜びですe-445
ご心配、応援ありがとうでした~i-237
ドンちゃんのその後はいかがかにゃe-277
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

