07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自由人...葉~ちゃん♪

4/6(水)
正確には...「自由亀」だけど...w

朝、休日タイムで起きてカメ部屋に入るかーしゃん
葉~ちゃんはすでに流し下で「スタンバイ」していた
何をって...うんpですw

ンマを準備して上がるとしっかり「たっぷり」出して準備完了だったw

v-DSCF7405.jpg
はい、どーぞ
因みにコレ...右半分も下にカラスノエンドウが敷きつめてある~


さぁ、行け~
v-DSCF7406.jpg v-DSCF7407.jpg v-DSCF7408.jpg
は「

v-DSCF7409.jpg とうちゃ~く
v-DSCF7410.jpg
は「いただきまぁ~っす


v-DSCF7412.jpg
ひとしきり食べてのんびりと一日を過ごす
今日はかーしゃん、カメ部屋で本を読みながら過ごした。
※腰が痛くてPCに向かうのがきつかった

葉~ちゃん始め解放されたチビっ子たち(コジ&四つ葉)がわらわらと周りを走り回る。
優雅な一日だった...夕方までは...w

18:00、いつもの「お休みタイム」より遅れること2時間。
モモが...左近が...うちわが...皆が最終チェックを待っている

そんな中...
v-DSCF7417.jpg
葉~ちゃん(-"-;) どこに行っただ


v-DSCF7420.jpg
今日はそこで寝るのかにゃ@@

多分...スパイラルがまぶしいから暗いところに一時避難しているのだと思うけど...
本寝の時はちゃんといつもの場所に連れて行くのがわかっているんだよね~

葉~ちゃん、自由気ままな極楽生活だね

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、かぶの葉、サラダ菜、カラスノエンドウ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:7,200g


すっかり自由人が定着の葉~ちゃんです~^^
今まで以上にカメズと過ごす時間の幸せを感じますね。
葉~ちゃんも可笑しいのだけど、葉~ちゃんの見当たらない寝床はもっと可笑しいです(笑)
今日はサンドラを1時間程ベランダに出してみました。
久しぶりに動いたのでたっぷり出してくれました(動かないので便秘気味)

u-koさん

こんにちは^^
おタマゴもすっかりどこかへ行ってしまったようだしw
非常に穏やかに毎日を過ごす葉~ちゃんです♪

冬場は絶対に寝床から動かなかったので探すのもラクだったけど
最近はどこで何をしていることやらですw
運動不足は確かに便秘の要因ですね(-"-;)e-263
葉月も動き回るようになってやっといつもの調子が戻ったようです。
今は「流し下」をトイレと決めているらしく先月からパーフェクトですe-319
本音を言えばシートを敷いておきたいのだけど...
下手に操作して気分壊されても怖いのでせっせと雑巾がけしていますe-445

サンドラちゃん、もうお外に出してもらったのね~♪
葉月もそろそろ出してあげたいなぁe-330
そうなると妙善もかぁ@@
2カメ一緒に抱いては階段降りられないやe-350

自由人??自由カメ~♪
私もそんな生活を過ごしたいです・・
自由に食べて寝て夜になると布団に寝かせてくれる、そんな生活@@
絶対無いよねぇ~はぁ~
仕方が無い自分でするかぁ~(笑)
春になり身体が重い私です・・・けして体重が重いではないですよぉ~

こころさん

こんにちはe-68
過保護なかーしゃんなので...
冬場は動かないって大騒ぎして、今度はどこにいるかで大騒ぎですw
寒くなればスポット行って、お腹がすけばンマに行って~♪
喉が乾けば水入れまでテクテク♪
ホント見事に自由人(カメ?)を満喫しているようですe-445
 > 春になり身体が重い私です・・・けして体重が重いではないですよぉ~
ことらも何だか腰が痛くて身体がだるい(-"-;)e-263
まさか...運動不足かにゃ○△□×*▽!?w

おおっ!
癒しの(笑)カメ部屋でゆっくりいいですねv

いつ見ても葉月ちゃんのご飯の盛り付けが素晴らしいv美味しそうに食べる気持ちがわかりますv

自由カメ満喫葉月ちゃんv
元気な証拠ですねv

鯛子さん

うわぁぁ~e-350e-350e-350
すっかりお返事遅れて本当にすみませんe-330e-330

今日もカメ部屋でのんびりしていました。
ゆっくりPC三昧と行きたい水曜日なのですが腰痛が@@w
カメ部屋でゴロンしていると葉月やらコジ、四つ葉が代わる代わるチェックにきます。
まるでガリバーにでもなった気分で寝転んでいることらですw

 > いつ見ても葉月ちゃんのご飯の盛り付けが素晴らしいv美味しそうに食べる気持ちがわかりますv
ありがとうございますe-446
毎日これを2杯ずつたいらげる葉~ちゃんですe-353

 > 自由カメ満喫葉月ちゃんv
 > 元気な証拠ですねv
最近は新たなスポットを開発したらしく、んでもってソコには行って欲しくないことら...
毎日火花散らしているオヤ仔です(爆)
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

