05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悪がき葉~ちゃんVSことらッチw

5/28(土)

 昼休みに帰宅して・・・びっくり@@
v-DSCF7761.jpg
最近、何かをめくって下のモノを確認するのがMyブームの葉~ちゃん

その辺のものを片っ端からめくっては毎日のように怒られている
今日も例によってどなり声が響くカメ部屋・・・(-"-;)

こ「葉~ちゃんいい加減にしなさいね(`´)

そう言いながら・・・シートをめくって・・・
 腰抜けそうになった(爆)
v-DSCF7762.jpg
ははは、うんpを隠してあったのね

シートをめくるとすかさずダッシュしてきて、得意げに顔を見上げる。

『ねえねぇ、じょーずにできた(めくれた?w)でしょ~
本当にそんな声が聞こえてきそうだった
※カメってバックできないって聞いていたけど、彼女は「完全なバック」をする
後ずさりでもなく、回転でもなく『バック』なんだよね@@
んで持って、想像だけど・・・
今日の場合はブルーシートの端を咥えて後ろに下がったのだと思う。
うんpを踏んづけないように・・・・・(-"-;)(苦笑)


 恐ろしい・・・おまけ
v-DSCF7763.jpg
は「」 別に怒って暴れるのではなく、普通に勝手に出て行く
「階段」はわかっているから絶対に落ちることはないはずだけど・・・
でも、何事においても【絶対】はあり得ない(-"-;)
これから先、蒸し暑い日とか喚起にドアを開けて出るのに
ストッパーの理屈をすっかり読みきってしまった葉~ちゃん@@
この後は右端の隙間に首を突っ込んで、実に上手に仕切りを左に移動させる

やれやれだぁ~(><)。。。w

今朝のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、小松菜、かぶの葉、パプリカ(赤)、きゅうり、チコリ、トレビス
今朝の体重:7,200g


隠し物。。。腰抜けた~笑
上手に隠しましたこと!
ホントに葉~ちゃんワールドはとどまる所をしらないですね。
おぉ~(@@; 落っこちないでよ~!

u-koさんへ

こんにちは~
葉月、どうもおタマゴ確定っぽいですe-351
サークルがない今、真面目に「仔連れ出勤」思案中ですe-270

階段、後ろからそっと覗いてみるとちゃんと目をむいて下を確認していました。
「奥の部屋の窓」からの光景が役に立ったのか「落ちる(怖い?)」という
認識はあるみたいです。
ただ興奮すると何をやらかすかわからないからダオは閉めておかないと危険かもe-263
梅雨の涼しい間におタマゴ終わってくれればいいけど・・・
2クラが必ず手こずる仔だから頭が痛いぃぃ~(><)。。。(苦笑)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

