08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃんinジャングル、そして・・・

6/12(日)

昨日は思いがけず半日放置以上になってしまった
寝る直前はかなりいじけた様子だった葉~ちゃん。
それでも今朝はすごくいい仔にうんpしていた

さすがに、ちょっと・・・かわいそうになった


 ご機嫌悪いわけではないが・・・ご機嫌取りはコレに限るよね
v-DSCF7884.jpg
は「待ってました~


今日は門から出て車庫に向かう葉~ちゃんw
彼女が向かった先は
v-DSCF7885_20110612144836.jpg
やっぱり、いつもない車@『仔ひつじ号』が気になるらしい
で、どんどん奥に行くと・・・墜落した桑の実さん達が@@

で、この後どんな行動を取るのかかなり気になるかーしゃん
落ちたヤツとは言え大好物の桑の実・・・食べるのかな

v-DSCF7886.jpg  v-DSCF7887_20110612145522.jpg あらら
v-DSCF7888.jpg
やっぱりスル~ですか
どんなに好物でもちゃんと「ごみ」なのねんww


その後は・・・
v-DSCF7889.jpg
Myジャングルに向かう~

それにしても・・・
v-DSCF7890.jpg 甲長50cm超えの仔を見失いそうな庭って・・・
v-DSCF7891_20110612145745.jpg


昨日、かなりの先輩たちが旅立った。
v-DSCF7892.jpg
後発部隊が我先にと顔を出す~

このコたちは水曜日に嫁入りが決まっている
その時は葉~ちゃんも一緒に初遠征で神奈川まで行ってくる~


v-DSCF7893.jpg
は「・・・」  こ「
 引っ掛かって動けないのかと思って前に回ると

v-DSCF7894.jpg は「
v-DSCF7895.jpg
何の事はない。遊ばれただけのかーしゃんだった@@(爆)

いや、ちょっと待て  泥だらけぢゃん


お風呂の準備する間、ちょっとソコで待っててね~
v-DSCF7896.jpg

急いで片づけをしていると・・・

v-DSCF7897.jpg
は「おかーさん、準備できたぁ~
こ「ちょっと、待ってね~」  って、葉~ちゃん


v-DSCF7898.jpg
コレを踏み台に自分で登ってきたらしい@@w

・・・・・

葉~ちゃん かーしゃんに見せて

v-DSCF7900.jpg
また・・・玄関に戻された葉~ちゃん(爆)


[広告] VPS


これ以上は・・・さすがにクツが@@w



[広告] VPS

ホントにちゃんと登れるんだねぇ~



v-DSCF7904.jpg
今日のとーしゃんのお土産の空芯菜さん
おすそわけを持って水曜日はお出かけの葉~ちゃん
どうか・・・雨だけは降りませんように(><)。。。

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、トレビス、桑の葉
今朝の体重:6,860g


は~ちゃんの小冒険だわw
落ちている実は食べないなんて凄いなぁ。
ご飯はおうちで出てくる物しか食べないんですね。
帰る時も玄関をちゃんと上がってくるなんてワンコと同じですね。
水曜日はお友達と会うべく大旅行にお出かけ、楽しみですね~^^

葉~ちゃんが行方不明になるのなら我が家2匹は遭難しそうです(笑)
でもいいなぁ~ジャングル~素敵です。
葉~ちゃん玄関一人で上がってくるのですね、しかももう1度やらせる(笑)
お出かけは気をつけて行って来てくださいね。

ほり子さん

コメント、ありがとぅございますe-68
外で食べるのはちゃんと土に生えた状態の葉っぱか摘んであげたものだけ・・・w
クンクンして齧ってみても「それ、まずいんぢゃないe-351?」っていうのはすぐに【んぺe-330】ですw
墜落した桑の実、どうするのかかなり興味がありましたが・・・
ちゃんと無視でしたe-445

玄関、まさか登れるようになっていたとは@@w
しかもちゃんと寄っかかるもの探して段差の少ないところ選んでるし~i-237
葉月の成長がすごくうれしいです♪
でも・・・その反面、油断も隙もなくなってきたですe-350

水曜日はまた大騒ぎの珍道中確定です。(爆)

こころさん

コメント、ありがとぉ~ですe-446
 > 葉~ちゃんが行方不明になるのなら我が家2匹は遭難しそうです(笑)
コジでさえ目が離せないです。なのでモモは絶対に無理@@
左近もかなり微妙になってきた・・・w
必死に探せばヒョウモンズは見つかるだろうけど・・・w
ココにチビたちを散らけるのは無謀だねe-445

 > でもいいなぁ~ジャングル~素敵です。
ギャーギャー言いながらも・・・何気に気に入ってますe-445

 > 葉~ちゃん玄関一人で上がってくるのですね、しかももう1度やらせる(笑)
だって・・・見たかったんだもの~e-277e-276
あまりに、シャッラ~っといるから一瞬「???」でしたw

 > お出かけは気をつけて行って来てくださいね。
ありがとうですe-446
また大騒ぎの珍道中になると思うけど笑いに来てやってくらさいe-277

桑すごー!!
ことらさーん、もしもよかったら。。。葉っぱもー、お願いできませんか?
なんかおいしそーなんだもの~。すいません。

葉月ちゃん、悠々自適だな~。
のびのびイイコに育ってますね。
で、玄関の動画。何げに2こ目の方はローファー(?)をきちんとよけてあって笑えました。
玄関の段差って、結構あると思うのですが。。
さすがに甲長50cm越えだと手足も長いんですね。

何年ぶりになるのかしら?
さらに大きくなった葉月ちゃん、楽しみです。
ドンはきっと、圧倒されちゃうな。。^^;

ma-meiさんへ

こんばんはe-68
 > 桑すごー!!
で・・・しょe-445
もう、わっさわさでジャングルとしか言いようないッス@@w

 > ことらさーん、もしもよかったら。。。葉っぱもー、お願いできませんか?
 > なんかおいしそーなんだもの~。すいません。
そのつもりでした~♪
あと、今日サラダ菜を注文してきたので少し持って行きますのでe-446
楽しみにお待ちくだちゃい♪

 > 葉月ちゃん、悠々自適だな~。
 > のびのびイイコに育ってますね。
 > で、玄関の動画。何げに2こ目の方はローファー(?)をきちんとよけてあって笑えました。
だって・・・とーしゃんの通勤靴だから・・・e-350

 > 玄関の段差って、結構あると思うのですが。。
 > さすがに甲長50cm越えだと手足も長いんですね。
ズリ落ちるところは何度か見ているのですがまさかひとりで上がってくるとはびっくりでしたe-445
いつの間にかすっかり一丁前になりました~♪

 > 何年ぶりになるのかしら?
 > さらに大きくなった葉月ちゃん、楽しみです。
 > ドンはきっと、圧倒されちゃうな。。^^;
今の家に来て間もなくだったから4年近くです。
本当に楽しみですi-237
声をかけてくれたu-koさんにも感謝、感謝です♪

当日はよろしくお願いします♪
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

