09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オヤ仔で初体験♪

6/26(日)大安
なぜ、今日に限って『大安』を強調するか・・・

 ワケは・・・これ
v-110626_114238.jpg
8月の市議会選挙に立候補した知人の事務所開きに行ってきたから~

公約を守って?地元駅に歩行者用の踏切を作ってくれた【ひろきクン】とは・・・
ぶっちゃけ「飲み仲間」みたいな感じのオヤたちだw

葉~ちゃんも、車庫で遊んでいる時に2回ほど抱っこしてもらっている
好奇心旺盛なオッチャン(ことらより若干?かなり?年下だけどね~w
リクガメに対してかなりの興味を示し、飲んでいる時もカメの話ばかり
ま、飲んでる席で選挙とかの話しばかりされるよりずっといいけどね


で・・・
v-110626_111239.jpg
当然ながら?葉~ちゃんも応援に行ってきた~

で・・・なぜか、葉月を抱っこしてマイクを握り挨拶を・・・した・・・ことらッチ@@w

支援者たちの足もとをヒョコヒョコと歩き回る葉~ちゃん。ほんと、怖いもの知らずだ

1時間ちょっとのセレモニーを終えて帰宅の途に向かうハハと仔。
ビール等を用意してあったらしいが正直そこまで深入りする気はない
葉~ちゃんがいるのを言い訳にサッサと退散~

とーしゃんはそのままお出かけして行った。帰りは空芯菜をよろしくね~


って・・・・・
ことらッチ、実は選挙なんて全く興味ないんだけどね(爆)

今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,700g





自宅近くまで来ると見たことのある近所のおかーさんがいた。

おかーさんA「あ、カメさんママだ こんにちは~
ことら「はぁ・・・」(こんなに親しい挨拶するほどだったっけか@@)w

おかーさんB「カメさん
その子供(娘)「おっきなカメさんがいるんだよ~」
おかーさんB「あら、そーなの@@

おかーさんAがバギーを見ながらひと言
「バギー、新調したんですね
ことら「はい@@
おかーさんA「よく駅に向かって歩くところ見かけていたんですけど
なかなか声をかけるチャンスがなくて~

ずい分ノリのいい人だね@@w
でもことら家の事情をあり得ないぐらいよく知っている。
いったいどこの情報網なんだろう


葉月ちゃん、オムツが板につてきたね~v
オムツに何か書いてある??
応援かな??
葉月ちゃん、かなりのアイドルですね~

そしてことらさんと葉月ちゃん、近所で有名なのか??
近所の人って怖いですよね・・・
何故か何処からか情報を仕入れてますものね・・・
噂って怖い。

鯛子さん

こんにちわe-68
履かせるこちらも履く葉月も双方慣れてきましたe-319
 >オムツに何か書いてある??
必勝!○○。ガンバッテネ!はづき』って書いてありますw
真っ白なおぱんつなので何か淋しくて・・・
毎日イタズラ書きしています~e-277
セレモニーの後の宴会にもぜひ、って言ってもらったのですが
葉月が飽きちゃったからと逃げましたe-277e-276
※最初からそのつもりで連れて出たんだけど・・・w

地元では「黄色いお家」で何気に有名みたいですw
ある時、雨の日曜日にカメ部屋の窓下からオバサン達の会話が・・・
『あら、日曜日なのに今日はいないわねぇ~e-330
雨の日は出しませんって@@w
 >噂って怖い。
はい(-"-;)e-263特にワタクシ、とっても目立つ人なので余計に・・・e-351

葉~ちゃん、選挙応援お疲れ様でございますw
おにゅーのバギーで行ったのねん♪
これで再当選したらまた必勝ガメとして応援依頼がくるかもですね~^^
まだ地元TV局の取材は来ないのですか?w

u-koさん

コメント、ありがと~ございますe-68
まさか選挙の応援まで行くことになるとは・・・w
葉~ちゃんもびっくりでしょうねe-445
人がたくさんいてもへっちゃらでどんどん輪の真ん中に向かって行って
追いかけるオヤの方がオロオロでした@@w

 > おにゅーのバギーで行ったのねん♪
もちろん♪w
大通りで車の量が多いからいつもは手前で引き返しているけど
葉~ちゃんのお散歩コースのちょい先だったのよんe-445
晴れていればバギー押しながらのお散歩もアリかも♪
ほんと・・・限りなくワンコに近くなってきた気がするゾ@@w

 > これで再当選したらまた必勝ガメとして応援依頼がくるかもですね~^^
 > まだ地元TV局の取材は来ないのですか?w
まだ来てなぁ~いe-277
来たら・・・もちろん!出るッピィ~e-277(オイオィ/爆)
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

